


今回は娘の分と合わせて3つシャカシャカポーチを購入させていただきました。画像の通りとても可愛いくて早くバッグの中に入れて出かけたいねーと話しました。 ありがとうございます😊また機会があれば是非購入したいと思います。ありがとうございました。

ご依頼の段階から、温かいお心遣いをいただいて、本当にありがとうございました。 とってもかわいくて、娘の大のお気に入りになりました。 パーツのひとつひとつ、生地&デザインもステキです!! 私も欲しくなりました。 また是非購入させていただきたいです。

®️さんの作品に一目惚れし購入致しました! 実物本当にカワイイです…😍 素敵な作品ありがとうございます🙏 どのポーチもとても可愛く、かなり悩んだ末の購入だったのですが、また是非お迎えさせて頂きたいなと思いました…!

かわいい作品をありがとうございました😊

この度はとってもとっても可愛いポーチを作って頂きありがとうございました。 ゆめかわが細部にわたり詰まっていて、お作りや生地もすっごい丁寧な上に、ラッピングや梱包まで全てが可愛くて圧巻です。 本当にR様作品に出会えたご縁に感謝です。 これからもファンの1人として新たな作品を楽しみにしております(///ω///)♪

ありがとうございました!とてもかわいいです( ᵕᴗᵕ )大切に使わせていただきます♪

これまた最高ですっ! 2つ買ってよかったです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) 使うのもったいないです〜! 新作楽しみにしてまぁす♡

とっても可愛いですっ♡♡♡ 見てるだけで幸せになります〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 色合い、飾りのセレクト全てが最高です♪ 大切に使わせていただきます! また、買わせていただきます! 大満足でしたぁ〜((੭ ᐕ)੭♡

®️さんの作るデザインがとてと可愛くて、ポーチを見るたびに娘と二人で可愛いよねって話になります😊 ありがとうございます!また購入させて頂きます✨😌✨
シャカシャカポーチ♡
無事届きました🌼実物はもちろんのこと、ラッピングまで可愛かったです😊ありがとうございました😌