
手作りのお店

お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 レビューありがとうございます‼ 喜んでいただけて、とても嬉しいです :笑顔: こちらこそ、最後まで丁寧に対応をしていただきありがとうございました‼ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

今日届きました😊 ワガママを聞いてくださりありがとうございます(✿╹◡╹) 余り物のお菓子もありがとうございます( *´艸`)
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 レビューありがとうございます‼ おまけも喜んでいただけて良かったです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

素早い発送ありがとうございました! 早速頂きました! 袋を開けた時の香りも良く、食べた後もマンダリンの風味が口に長く残って、本当に美味しいです。 刻んでクッキーに入れようと思っていましたが、その前に食べ切りそう勢いで減っています。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 レビューありがとうございます‼ 喜んでいただけて、とても嬉しいです^^ これからみかんの季節になるので、今後もいろいろな柑橘でオレンジピールを作っていく予定です :にこ: またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

大変美味しかったです。リピートしたいです。 おまけのビスコッティも有難うございました。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 レビューありがとうございます‼ お気に召していただけたようで良かったです(*^-^*) 今後もご縁がございましたら、よろしくお願い致します

レビュー遅くなり申し訳ないです とても美味しかったです(*^^*) オマケのグミみたいのもおいしかったです ご丁寧な取り引きありがとうございました 次回は他の商品も頼んでみようと思います その時はまたお願いいたします(〃°ω°〃)
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 レビューありがとうございます‼ 商品もおまけも喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^-^*) またご縁がございましたらよろしくお願い致します

もち麦パン、早速いただきました。サクサク もちもちでとても美味しかったです♪ この度は丁寧なお取引ありがとうございました。
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 レビューありがとうございます(*'▽')‼ お気に召していただけたようで、よかったです。 パンの感想、ありがとうございました :笑顔: 今後もご縁がございましたら、よろしくお願い致します

美味しかったです。お店全国展開してもらいたい。そういえばminneで、もうしてますよね。すみません。
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 レビューありがとうございます(*'▽') 喜んでいただけて、とても嬉しいです‼ これからみかんの季節になっていくので、様々な柑橘でオレンジピールを作っていく予定です^^ よろしければまたギャラリーをのぞいてみてください :にこ:

もち麦パンを購入させて頂きました。とても香ばしくて美味しいパンでした。ありがとうございました。また作者様も丁寧な対応をしてくださるので安心して購入させて頂きました(^^)
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 レビューありがとうございます(*'▽') 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです‼ こちらこそ、最後まで丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました :にこ: またご縁がございましたら、よろしくお願い致します

今日、手元に届きました。 早速、トーストしていただきましたが、もちもちサクサクで、とっても美味しかったです。 冷凍して、ゆっくり楽しみにいただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできたようで安心いたしました :にこ: 一緒にお届けをしたもち麦パンと食べ比べて、パンの味を楽しんでいただければと思います。 今後もご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

無事届きました! もち麦生活をしてる母にプレゼントしました。 とてもおいしいと喜んでくれました(^ν^) おまけもありがとうございました!
レビューありがとうございます‼ お母様に喜んでいただけたようで、私もとてもうれしいです :にこ: プレゼントの品に選んでいただき、ありがとうございました。 今後もご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
五穀米入りもち麦パン
五穀米入りもち麦パンを購入させていただきました。 早速トーストしていただきました。外はさっくり中はもちもちで、五穀のぷちぷちも楽しめてすごく美味しかったです!この度は丁寧な対応ありがとうございました!