
手作りのお店

レビューの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 お好みの味のパンだったようで良かったです‼ 少しずつですが今後も商品を増やしていきたいと思っておりますので、よろしければまたギャラリーをのぞいてみてください(*^-^*)

無事に届きました。 早速トーストして食べたらサクサクでとても美味しかったです‼ ありがとうございました(*´︶`*)

きめが詰まっていて歯ごたえがあり2切れ食べるとお腹がいっぱいになります。 とても美味しかったです。 プレゼントのオレンジピールも美味しかったです。

レビュー遅くなりました! 配送など気を配っていただいて感謝です。無事到着し、早速トーストして頂きました。 カリカリになって美味しかったです♪

トーストすると耳の部分がカリッと、中がもっちりしていてとっても美味しかったです
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 レビューありがとうございます‼ お気に召していただけたようで良かったです^^ 今後もご縁がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:

本日届きました。 美味しかったです! 早速お菓子にパンに使うのが楽しみです( ^ω^ ) ありがとうございました!!

商品届きました(*^^*) 明日の朝早速食べてみたいと思います(*^^*) ありがとうございましたm(__)m♡

レビュー、遅くなりすいません。 美味しいパンが食べたい‼︎と思い、購入させてもらいました。 保存方法を書いた手紙を入れて下さっていたので、最後まで美味しく食べることができました。 ありがとうございました^_^

リピートしました。 今回もとても美味しかったです。
こちらの方もお返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 リピート注文、ありがとうございました。 これから柑橘の季節になるので、様々なオレンジピールを作っていく予定です。 またギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです(*^-^*)

もち麦パン 届きました。 外は、カリカリ 中は、もっちりと美味しかったです(^-^) また、他のパンも食べてみたいです。 ありがとうございました\(^^)/
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 レビューありがとうございます‼ 私もお気に入りのパン、喜んでいただけてとても嬉しいです‼ 今後もご縁がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
ぷっくり◎はだか麦パン(2個セット)
まだ、はたか麦パンしか頂いてませんが、大変美味しかったです。 トーストすると外はカリっとして中はもっちり。 私好みの味です(*^^*) またお願いすると思います。