
手作りのお店


今日受け取りました! いつも変わらず美味しいです(*^^*) 今回はチョコ大好きな息子のためにチョコパンを購入。 チョコたっぷりで早速幸せそうに食べています。 こちらのパンは娘が何も付けなくても、美味しいといって食べてくれます。 安心して食べさせられる、美味しいパンに出会えて良かったです。おまけもありがとうございました(*^_^*) よろしくお願い致します(#^.^#)

無事届きました。 この度はお取引先ありがとうございました(*^^*) とても美味しそうです!
無事に届いたようで安心いたしました。 これからもよろしくお願いいたします。

こんにちは、昨晩届きました(*^o^*)さっそく焼いてたべました。表面はカリ中はもっちりでとても美味しくいただいてます、今回で3度目 の購入です、また宜しくお願いします(*^_^*)

もうすぐ3歳になる娘がとっても楽しそうにおままごとしています‼︎可愛いし最高です♡

先程届きまして早速食べました‼︎ はだか麦パンの方は商品説明にLDLコレステロール低下させたり…の一文で購入を決めました。大好きなパンにそんな効能があるなんて嬉しいです。 届いた時は写真よりだいぶ白かったので、あれ?と思いましたがオーブンで焼きましたらあの写真そのまんまって感じでした。 生地はモチッとしてて美味しいです。焼くと更に美味しかったです。3セット購入したので冷凍庫が一杯ですが、なくなったらまたリピしたいです。ごちそうさまです。

本日、無事届きました。 早速はだか麦パン頂きましたが、大変美味しかったです。 おまけもありがとうございました! 次回はワッフル等も頼んでみたいです。
この度も誠にありがとうございました。 送料についての貴重なご意見、ありがとうございます‼ minneのシステム上、追加送料を設定している商品においては、1点購入するごとにどんどん送料が追加されるようになっております。 購入確定後、私の方では送料の変更設定ができなくなっている為、複数購入希望のお客様にはご迷惑をおかけする結果となってしまいました。 今後はこのような状況を避けるため、複数購入の方には、購入前にご希望の商品をうかがい、専用出品をさせていただくことにしました。 これからも皆様に喜んでいただける商品を作りたいと思っておりますので、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりすみません。 とても美味しく頂いています! 全部食べるのもったいないくらいです、、! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

トーストしていただきました🍞 ミミはカリカリ中はモチモチでとても美味しかったです😊

美味しかったです❗️ マフィンはしっとり、スコーンはサクサク、パンはもっちりして… 本日、お昼で完食です😋 またお願いしたいです💕
【new】濃厚◎チョコレートパン
まさにチョコパン! チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きのためのチョコパン!! すごくおいしかったです。