
手作りのお店


無事受けとりました。 五穀米入のもち麦パンは初めてでしたが、もちもちで五穀米の食感も良く美味しかったです♡ しばらくは朝食に頂こうと思います(*´︶`*) ありがとうございました。

ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします
昨日届きました。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします

この度はありがとうございました😊

先程受け取りました❤️ ズッシリ重くてすごくおいしそう(〃ω〃) 明日の朝、いただきます😍 ありがとうございました😊

チョコが濃厚ですごくおいしかったです♡ 朝から幸せ気分でした((*'v'*)

予定通り到着しました。ふっくら、モチモチ。レンジで温めるとこんな感じ。意外に大きくて食べ応えあり。美味しかったです。もう1個はオーブンで温めてカリカリ感も味わいたいです。一緒にたのんだスコーンとクッキーも美味しかったです。また購入したいです。

こんばんは^ ^ 届きました。先程、食べました。お腹いっぱいです。小さめですが食べ応えのある美味しいパンでした。ありがとうございました。

無事届きました! 今回急ぎでお願いしてしまってすみません。 またなくなったらお願いすると思います、よろしくお願い致します(#^.^#)
いつもありがとうございます。 気に入っていただきとてもうれしいです。 ありがとうございます。
【new】濃厚◎チョコレートパン
早速食べてみました。さっくりとしていてとっても美味しかったです。また注文させていただきたいです。ありがとうございました。