
手作りのお店
本日無事に届きました♪ とても丁寧なご提案ありがとうございます(*^^*) 持った瞬間、思ってたよりも重みがあり、切ってみるとちゃんときれいに空気も抜けていてびっくりするく らい濃厚なチョコレートパンで美味しかったです!大きさ的にも丁度よくて嬉しいです。くっきーも一緒にお願いしたので私のお茶菓子にしようと思っています。またお願い致します☆
昨日届きましたぁー(╹◡╹) マフィンもチョコパンも食べてしまいましたぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どちらもすごく美味しい〜💕たまらんです(*´꒳`*) もち麦パンは、さすがにすぐには食べれてないですが、明日の朝食に食べるの楽しみです(*´꒳`*) ありがとうございました😊
届きまして、頂いてます。 オレンジピールは、初めてな感じのハードさでした。少し水分を含んだ柔らかめのものをいただくことが多いので、新鮮でした(^^) オレンジの風味がしっかり感じられ、美味しかったです。 ワッフルクッキーは、クッキー?という感じでしたが、焼き菓子としては美味しかったです。またお願いしたいです。 柚子とかレモンとかグレープフルーツ、文旦のピールも食べてみたいです(^^) ありがとうございました。

本日受けとりました!早速、チョコレートパン食べました😆 すごいチョコレートです😊とっても美味しかったです❗️ラッピングととても丁寧で可愛かったです😊 ありがとうございました❗️

もち麦パンは普通の食パンよりあっさりしてて サクッとしていてとても美味しいかったです。 ありがとうございました。

おいしくいただきました。 甘くないので、バターの風味がより分かりました。 甘くないスコーンは意外と少ないので、また注文したいと思います。

ずっと気になっており送料無料キャンペーンで購入させていただきました。 BPのスコーンとは違いザクザクだけどしっとりしていてとても美味しかったです(≧∇≦) 自分では作れない味だなと思いました! ありがとうございました。

本日お品物届きました。 希望聞いてくださりありがとうございました。 ずっと気になっていたマフィンで、届いてすぐに食べました! 美味しかったです。中まで、オレオいっぱいで、甘さ控えめなので一つペロり食べちゃいました。ゆっくり味わいたいので、残りは冷凍しました。 オレンジピールは、甘さ、苦味、歯ごたえ全て絶品ですね。 味わい深いお品物でした。本当にどちらも、美味しかったです。 本当にありがとうございました。すごく嬉しくなりました。

箱を開けた時のふわっと広がる香りだけで幸せな気持ちになりました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* 朝食に頂いたのですが、ズッシリ食べ応えもありとっても美味しかったです! 食事の時間が楽しくなるチョコパンでした♡ 対応も丁寧で大満足のお買い物です。 ありがとうございました(*^^*)
◎mさま専用出品◎
レビューが遅くなり、申し訳ありません。無事に届きました!箱を開けた瞬間、チョコレートの香りがして思わず即食べしてしまいました(^-^)チョコ好きには、本当に堪らないチョコレートの多さに大満足です🎶はだか麦パンも、ふわふわでとても美味しかったです! ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)