
手作りのお店

レビューありがとうございます‼ プチプチ食感を楽しんでいただけたようで良かったです :にこ: このたびは誠にありがとうございました。 今後もご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日商品が届きました(*^^*) おまけのクッキーと一緒に美味しく頂きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
レビューありがとうございます‼ お気に召していただけたようで、安心いたしました :にこ: 今後も優しい味のおやつを増やしていければと思っておりますので、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

昨日無事受け取りました(*^_^*) さっそく頂きましたが、とても美味しかったです! もち麦好きの母にもお裾分けしました✨ とても丁寧な梱包で嬉しかったです! ぜひリピしたいです*\(^o^)/*
レビューありがとうございます(*^_^*) 無事にお届けできたようで安心しました!! お母様にも気に入ってもらえるとうれしいです^^ 今後も少しずつですが、商品を増やしていければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

今日無事届きました! う〜んいい香り(^-^) 早速一切れ、おいしい(^o^) 明日オレンジピールパンを焼こう!! 色々対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました(*^_^*) 早速パン作りに使っていただけるようで、すごく嬉しいです!! これからも季節の柑橘のオレンジピールを作りたいと思っているので、よろしければまたご覧ください^^ この度はありがとうございました :にこ:
もち麦パン
昨日届きました。ありがとうございました。 プチプチとした食感がとても美味しかったです!