ビーズのお花屋さん
やさしい色合いの水色の紫陽花が、ほんとうに咲いているようです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✧*。付けると揺れる感じが更に可愛くて、とても気に入りました💛 ラッピングもブルー系で素敵に包んで下さり、ありがとうございました🎶 又、ご縁があるとうれしいです。
取引きも気持ちよくスムーズでした 作品は写真以上に可愛くて、パッケージにも優しいひと工夫があり嬉しかったです これからの季節、たくさん使う機会がありそう! ありがとうございました またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日届きました。こちらの作家さんの作品大好きです。今回も思ったよりも可愛いꕤ*.゚ピンクがキレイです。またよろしくお願いします°・*:.。.☆

想像どおり可愛いブレスでした♪ どちらかと言うと秋冬カラーですが 大好きなカラーなので さっそく付けてます(^o^)♪ 友人から日焼け前の肌にすごく似合ってると 褒められました(*^▽^*) 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました。 また宜しくお願いします♪
とっても可愛いピアスが届きました!😊🌸たくさんのビーズが敷き詰められていて、可愛さ満点です💕 やさしい雰囲気で、とても気に入りました。 今回もありがとうございました。

作品は無事に受け取りました!この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました♪本当に素敵な作品で使用するのが楽しみです😊素敵なご縁をありがとうございました!

とても可愛い出来栄えです。ありがとうございました。
ブレスレット*雨の日の紫陽花*やわらかピンク
返事が遅くなってすみませんでした😟 大好きな色で紫陽花は持っていなかったので購入できて良かったです🙂素敵なブレスレットありがとうございました。