ビーズのお花屋さん


とても素敵なブレスレットが届きました!大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
受け取りました。ありがとうございました。 たくさんの花がかわいくて綺麗で好みの色合いだったので、購入させていただきました。 繊細な色合いですが、実物も写真通りのイメージで素敵でした。 色んなパーツが使われているのも楽しいです。

作品が無事到着しました。 とても素敵な商品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

こんばんは😊昨日商品到着致しました。ひまわり🌻が大好きなのでこれからお袖の短いトップスを着る季節なのですごくアクセントになると思います🤩丁寧に製作されていて、とても感激しています🙇♀️ありがとうございました🥰またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🤗

作品受け取りました。 とてもかわいいです。 ありがとうございました😊
【ichigo1202様専用ページ】ピアス/イヤリング*いちごグリーン*ビーズ刺繍
お花畑のような春らしい、可愛いい ピアスでした🎶🌸 グリーンのハートが鮮やかです。 又、丁寧な対応をして下さり、有りがとうございました。