ビーズのお花屋さん

本日商品を受け取りました。 とても可愛くて気に入りました(^^)

作品受け取りました。サイズも丁度良く、シックな感じが気に入りました。ありがとうございました💕
素敵なブレスレット無事に届きました♪ 雨に濡れてますます輝きを増した紫陽花みたい。 早速腕に着けて、うっとりしてます❗ 心の傷も癒してくれてるようです。 ありがとうございました♪大切にします🎵

この度は素敵でかわいいブレスレットを本当にありがとうございます♡ 次回は自分用にも購入させていただきたいです✿*゜ この度は迅速で丁寧なご対応をしていただきありがとうございました…!! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)

本日、確かに受け取りました。繊細かつ華やかでとてもかわいいです。これからの季節たくさんつけて大切にいたします!ありがとうございました。
まんまるのピンクの紫陽花の花。よく見ると色の濃いのや薄いの、小さいの、オーロラやパールの艶のもの、いろんな紫陽花があるぅ😃💕。葉っぱやパールの飾りもよいバランスでとってもかわいい😆 作ってくれてありがとう☺️
娘の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。本人も大変気に入り喜んでました(˶ˊᵕˋ˵) 素敵なブレスレットありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
夏にぴったりな涼しげで優しいカラーの小花がたくさん散りばめられており、宝石のようにキラキラして可愛らしく、とっても素敵なブレスレットに感謝しています。(ㅅ´ ˘ `)♡ 目を通す度、身につける度、気分が上がります♪ 大切に使わせて頂きます。🍀
【kwjmt196様専用ページ】ブレスレット*あじさいの小路*受注制作
思っていた以上に可愛いブレスレットでした。 また購入させていただきます。 丁寧な対応ありがとうございました。