
デザイナー
作品、無事届きました! 家族へのプレゼント用ですが、確認のため見てみたところ長毛猫のふわふわ感まで完璧に再現・プリントされており感動です…! とってもとってもかわいかったです! スマホで普通に撮った写真でしたが、とても綺麗に印刷されていました! 制作に関するメッセージのやり取りも迅速に丁寧にしてくださり安心してお任せできました。 この度は素敵な作品をありがとうございました! プレゼントで渡すのが今から楽しみです!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) プレゼント喜んで頂けると良いですね(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
お品物届きました。 可愛くてとても気に入っております。 大切に使わせて頂きますネ! ありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。以前にも注文したことがあって、裏面が文字入りの物はたくさんありますが、まるで本物を触っている気分になる癒しのフワフワなクッションが気に入ってリピ買いです。今回もとっても綺麗な仕上がりで気に入りました。思い出と共に、大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 今回も喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪

レビューが遅くなり申し訳ございません。 このたびは迅速なご対応、ありがとうございました。 素敵なケースが届きました!!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ケース気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
亡くなった愛犬の遺影代わりに注文しました。クッションで立体的なので写真とは違った暖かみがあって大満足です✨️裏面にプロフィールや愛犬へのメッセージを入れられるのも嬉しかったです。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足いただけたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
ありがとうございました! 無事に到着しました! 迅速にご対応ありがとうございます。
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 無事に届いて良かったです♪ 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
リピートでお買い物させていただきました! 今回は施設に居る母へのプレゼントで購入させていただきました。とっても可愛く、母も喜ぶと思います。作成中も私の気持ちに寄り添っていただいたメッセージがとても温かかったです。 今後も利用させていただきます。
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ お母様へのプレゼント喜んで頂けると良いですね(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪

うちの子の可愛さがたっぷりでとてもきにいりました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
最初から最後まで、ご丁寧に対応していただきました。 作品もとても気に入り大満足です。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
犬 猫 ペット チワワ ステッカー/シール 写真/名前入り オーダーメイド/オリジナル うちの子 親バカ グッズ 08
この度はかわいいステッカーを、ありがとうございました!色合いも鮮やかで、丁寧に対応して下さりました。従姉妹は海外に住んでいるので、そこのわんちゃんにプレゼントです(^^)また、お願いしたいです。