
デザイナー
とっても可愛く見るたびに亡くなった我が子がいるみたいです 写真も何回も相談にのっていただきました 他のも作りたくなりました 本当にありがとうございました
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 少しでもお役に立てたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
ありがとうございます⭐️ 無事、届きました😊! とてもかわいくて素敵でした🎶 裏面も素敵すぎます😆 ありがとうございました😌
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
opg1様、いつもお世話になっております。本日無事お品物受け取りました。この度もとても可愛い仕上がりで嬉しいです。私の宝物が増えました。今後ともよろしくお願い致します。
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 今回も喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
ご丁寧に対応いただき、理想通りのものを作っていただきました。 また機会があればお願いしたいです!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
去年お別れしたこの、クッションを使っていただきました 同じ犬種のオフ会があるんですが、連れて行けるので、楽しみです 大事にしますね ありがとうございました😊
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 少しでもお役に立てたようで嬉しいです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
お品を無事受け取りました 迅速丁寧にご対応いただき本当に気持ちの良いお取引ができました 届いたお品はイメージ通りの可愛らしいもので大変満足しております 妻へのサプライズプレゼントとして購入させていただいたのですが、妻が本当に喜んでくれて私も嬉しくなりました 妻は早速バッグに取り付けてニコニコです とても誠実な方とお取引でき本当に良かったです この場をお借りして心より感謝申し上げます またのご縁をお待ちしております
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
このたびはありがとうございました。 写真が完璧なものではなかったですのに かわいいクッションを作っていただきありがとうございました。プレゼントをするのが楽しみです(^^)
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ プレゼント喜んで頂けると良いですね(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
今日、届きました。 ゴールデンウィークをはさんだのに、とても早くて、ありがとうございました😆💕✨ 出来上がりもイメージ通りです。日曜日のイベントに着て行きます。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
ペットクッション 犬クッション メモリアルクッション うちの子クッション メモリアルグッズ ぬいぐるみ ペットロス 画像 写真 うちの子グッズ うちの子オーダー 親バカ フレンチブルドッグ フレブルp
本日受け取りました! かわいいうちの子がしっかりプリントされてました 裏面もとても素敵ですね ありがとうございました!