
デザイナー
やり取りもスムーズで、追加や変更等にも直ぐに対応していただけました。可愛く綺麗な仕上がりに大満足です♪ありがとうございました♡
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
写真の編集についても丁寧に相談に乗っていただけました。贈り物だったので、実物を見ておりませんが、送り先は大変喜んでいるようでした。対応も早かったです。ありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
本物そっくりの絵で大変満足です! 質問に対してのレスポンスも、購入からの発送もとても早く助かりました。 素敵な作品をありがとうございました。 プレゼントするので反応が楽しみです♪
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) プレゼント喜んで頂けると良いですね♪(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
妻の誕生日プレゼントで購入しました! 愛犬の写真を取り込んで可愛いキーホルダーに✨ 包装もかわいくて、とてもよかったです! ありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
とっても素敵に仕上げてくださり大満足です! ありがとうございました(^^)!!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
この度はお世話になりました。 3月22日虹の国へと旅立ったうちの子とずっと一緒にいることができ、幸せを感じています。まだ泣くこともありますが、その時はこの笑顔を見て乗り越えます。 お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 少しでもお役に立てたようで良かったです(^.^) 喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
今回も大満足です。あまり画像が無くて困ってましたが、親身に相談に乗って頂きまして、可愛い仕上がりです。 新居に素敵な作品を飾る事が出来て、本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🐰
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 今回も喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
大満足のお買い物でした! やり取りも非常にスムーズでレイアウトや書式も相談になってくださり、納品までストレスなく対応いただきました。 実物も完成度が高く想像以上の仕上がりで、贈り物でしたが非常に喜んでもらうことができました。 機会があればまたお願いしようと思っています。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
ペットクッション 猫クッション メモリアルクッション うちの子クッション うちの子オーダー メモリアルグッズ ぬいぐるみ ペットロス オーダーメイド 写真 うちの子グッズ 親バカグッズ フワモコA
丁寧なメッセージのやり取り、仕上がりイメージの確認もスムーズで、安心してお任せできました。 うちのこグッズにまた一つかわいいものが加わって嬉しいです。 ありがとうございました。