
デザイナー
この度は、追加の注文を頂きありがとうございました(^.^) ご丁寧にこちらの方にもレビューを書いて下さりありがとうございます♪ これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
サイズのやり取りを何度かしてくださり 亡き愛犬に近い大きさになりました 星4は生地が想像より硬めだったので すみません
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) ご希望の大きさに仕上がったようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
お友達も喜んでくれました♡ ありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
届きました! とってもかわいくて、気に入りました❤️ クッションの裏面のクリンクリンの毛がプードルっぽくってかわいい所も、写真もキレイにプリントされてて大満足です! 写真選びから丁寧なやり取りもありがとうございました! 機会ありましたら、またよろしくお願いします🙇♀️
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
プレゼント用に購入しました! 完成品を確認したらすごく可愛くて、渡した相手もとても喜んでくれました!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
事前にお知らせいただきました、塵等の混入によるピンホールなどの印刷の不具合もなく、完璧な仕上がりではないでしょうか。サイコーの出来栄えです。発注を数週間迷っていたのですが、もっと早くに注文しておけばよかったです。近々、ワンちゃんか増えるので、全員揃ったバージョンも頼もうかと思っています。今回は、素敵なスマホケース、本当にありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します(^.^) 次回は、どんな可愛いお写真でご注文頂けるのか楽しみにお待ち致しておりますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
こんにちは、この度はお世話になりました。昨日商品を無事に受け取りました。丁寧なやり取りをはじめ、商品もとてもキレイで気に入りました。 先日、愛猫を亡くしてから悲しみとぽっかり穴があいた心を埋めてくれて笑顔になりました。思わず、お帰り〜と声が出てしまいました。毎日、話し掛けたり抱きしめたり大切にしています。本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 少しでもお役に立てたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
とても可愛く仕上げて頂き、早速玄関に飾りました。 来客時に可愛いと高評価でした。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
その犬に合うデザインをご提案いただき、こちらの要望にも快く受けてくださいました 素敵な作品を受け取り良い機会となりました
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
猫 ペット メモリアル クッション ぬいぐるみ 人形 ペットロス インテリア オーダーメイド 画像 写真 うちの子 親バカ グッズ ペルシャ猫 モコモコp
モデルさんの猫ちゃんがペルシャだったので、きっとうちの子にもピッタリだろうと思いオーダーさせて頂きました✨️ 白いふわふわのファーが本物の毛並みに見えて、とても可愛らしいクッションでした⤴️ 大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました💕