
デザイナー
数回リピートさせていただいてます😌 お友達のわんちゃんのお悔やみでのお願いをしました‼️ とっても喜んでもらえました‼️ また、お願いしたいと思います😊
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 今回も喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
キャンバスで仕上がった作品、とても素敵でした! 細かい部分の修正などにも応じて頂き、 ありがとうございました♪
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
対応も丁寧で、名刺の仕上がりも大満足でとても嬉しかったです。名刺配りするのが楽しみです!またぜひお願いしたいと思います!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
すっっごく可愛いキャンバスが届きました♪ いつもありがとうございます!! また機会があればよろしくお願いします^^
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 今回も喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
とてもかわいいです!! 思っていたよりも立派な作りで、プレゼントするのが楽しみです♪
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ プレゼント喜んで頂けると良いですね(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
とても丁寧に心を込めて作ってくださっていることが、発送前のやり取りからひしひしと感じられ、より思い入れの強いお品となりました。ご親切な対応に心から感謝しております! プレゼントした相手もとても喜んで大切にしてくれています。 またご縁がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
写真の切り取りが不安でしたが、綺麗にカットして頂いて、とても綺麗に可愛く仕上げてもらえました♡ありがとうございました♪
この度は、 リピート注文ありがとうございました(^.^) 前回はお名刺、今回はクッションをご注文頂き嬉しく思います♪ 今回も喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
可愛いものを迅速に対応していただきとても満足いたしました。ぜひ、また利用したいです
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
うちの子クッション 犬 猫 ペット 遺骨 位牌 置物 雑貨 仏壇 供養 メモリアル クッション グッズ ぬいぐるみ ペットロス オーダーメイド うちの子 親バカ 写真 プレゼント フワモコA
リピートさせていただいてます‼️ 感激していただきました💕今まで一緒に寝てたから このクッションを抱きしめて寝るって言ってました😊 また、お願いします❣️