
baby用品and アクセサリー
友人の出産祝いのプレゼントにさせていただきました。 名前も入れていただき、大変喜ばれました。 対応も迅速でした。ありがとうございました。
品物も画像通りで、かわいくラッピングしてくださり、 お取引き最後まで、丁寧でとてもお気遣いが 感じられました。 購入してよかったです。 また機会があれば、購入したいと思います。 皆さんにおすすめです。
パーツも選べて、名入れもできて、木の部分もとてもなめらか。なのに他よりお安い!! 友人にもオススメします! 息子も本来の目的通りカミカミを楽しんでおります😄 素早い発送もありがとうございました!
届きました!! とってもかわいいし、名前入りなので特別な感じがします☆まだ、友人に渡せてはいませんが、きっと、喜んでもらえると思います。ありがとうございました☆
再販☆オーロラクリスタル*スワロフスキー ♡六角形*ピアスorイヤリング
とても素敵なお品です^^ この度はありがとうございました。