
baby用品and アクセサリー
とても可愛いギフトで送った友人も大変喜んでくれました♡ こちらの要望にも柔軟に対応してくださり、素敵なプレゼントを送ることが出来ました✨ ありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 友人の出産祝いに購入させて頂きましたが、とても可愛いと喜んでもらえました😊✨名前入りなのも気に入ってもらえたみたいです✨✨ 購入に際しても、とても丁寧で迅速に対応して頂きありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません…! 迅速・丁寧に対応していただきました。 プレゼントを相手方にお渡ししたのですが みんなとっても喜んでくれました。 字体がかわいくてわたしもお気に入りです。 この度はありがとうございました。
豪華7点入❤︎ベージュ✴︎ベビーギフト✴︎名入れ無料
写真で一目惚れして、プレゼント用に2つ購入しました。 これだけそろったセットでお値段もお手頃価格なのが信じられないくらいクオリティが高い商品です。 発送もとても早くてびっくりしました。