
baby用品and アクセサリー
大変早い対応で、思っていたより 早く届き感動いたしました。 名入れも無料でしていただき ラッピングも可愛く プレゼントにとても良いと思いました。 また、機会がありましたら お願いしたいです。
6ヶ月の息子様に購入しました♪ 名前入れも追加料金なしでとてもありがたかったです♡ 注文してから発送までとても迅速でした‼︎♡ しかも本当に可愛くて息子もお気に入りです♪ プレゼントに貰っても嬉しいと思います♡
本日、お品物が到着致しました。 今回も、くすみカラーとても可愛いです(*^^*) 姪っ子の赤ちゃんのお食い初めのプレゼントにさせて頂きますね(^^)v この度も、大変迅速でご丁寧なお取引をありがとうございました(^^)v 大満足なお買い物です(#^.^#) また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度は早急なご対応誠にありがとうございました。 とても可愛くて、ママが一番テンション上がってしまいますね♪ 着いて早々、水洗いしてしまい、、少しケバケバになってしまいました。。 軽く水拭きにすれば良かったと反省。 これからご購入される方は気をつけてください(^o^;)
編みぐるみガラガラ✴︎名入れ無料✴︎鈴入り
とっても可愛いです! 友人にプレゼントするのが楽しみ☆