今回も素敵な作品をお届けいただき本当にありがとうございました♡ 遂にアニマルシリーズに突入、、 とってもとっても可愛いリスチャン、、(♥´∀`♥) 大切に飾らせていただきます!!!

商品は無事に届きました。オーダー注文を受けてもらい、ありがとうございます。さくらんぼのヘタなかなか気づきにくいですが、とてもリアルにできています。ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。

ミントを頭に乗せたハリネズミさんが可愛いです、アルパカさんもかわいい。ありがとうございます。

商品は無事に届きました。去年は、とてもたくさんの作品に巡り合えたことに感謝します。(^^♪アヒルさんの作品も、とても欲しかったので買えてうれしかったです、アヒルさん可愛いですね。ありがとうございます。

本日、無事に商品を受けとりました😊 年末ということで、無事に届くのかとても心配でしたが破損もなく完璧な状態でとっても可愛い作品を受けとることが出来て本当に良かったです😄 作品は想像以上に小さく人が作っているとは思えないぐらい本当にミニチュアでした😲 箱を開けてビックリ、作品の出来ばえにビックリと驚き👀‼の連続でした😅 小さくてもとっても精巧に作成されておりまた、筆記体の細かさにただただ感心するばかりでした😆 この様な素晴らしい作品を購入できまた、出会えたこととっても幸せです😌🌸💓 本当にありがとうございました😆💕✨ また是非購入させて頂きますのでそのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
すごく小さくてとても繊細で更に可愛くとても癒されます(*^^*) 購入させて頂いてとても嬉しいです♬*.+゜ 大切にします٩(*´▽`*)۶ この度も本当にありがとうございました*.(ㅅ´ ˘ `*).*♡
商品は無事に届きました。箱を開けるとケーキの甘い香りがしてきそうなぐらいに美味しそうです。ウサギさんも、ふっくらした感じで可愛いです。おまけも、ありがとうございます。
商品は無事に届きました。ガレットデロワのお菓子の表面の模様がとても細かくできていて、クラウンスワンで上品さがアップしているような感じに見えます。😊ありがとうございます。
ハート型カップケーキ3つのプレート★オレンジ★さくらんぼ★紅玉★
本日受け取りました。 作品の小ささにただただビックリ! 思っていた大きさより更に小さくて、それでもとてもリアルで可愛い作品でした。 素敵な作品をありがとうございます(*^^*)