
商品は無事に届きました。紳士猫はシルクハットでより紳士に見えて、カップケーキはポットの絵柄で可愛いです。シュークリームはサクッと感が相変わらず素晴らしいです。ありがとうございました。
今回も素敵な作品をお届けいただき本当にありがとうございました♡ こんなに小さい作品なのに、スポンジの上に乗ったワッフルやブルーベリーの質感が素敵で、、ほんと可愛い作品に大満足です(*´艸`*)♪ これからもご縁がいただけるのを楽しみにしております☆ミ
遅くなり申し訳ありませんm(__)m 美味しそうなブルーベリーやワッフル、とても素敵です(*^^*) 繊細な作りにいつも感動します☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します

商品は無事に届きました。カップケーキ可愛いです、シュークリームのサクサクした感じは、とてもよく表現できていると思いました。ありがとうございました。

この度は、お取り引き頂きましてありがとうございました。 とても細部まで丁寧に再現されていて、感動しております。 素敵な作品をありがとうございます。 また、お取り引き中も丁寧に対応してくださりありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました!おまけまで、ありがとうございます!小さいのにとてもオレオです!模様が細かくて、本当に小さくて感激しました!素晴らしいです!

本日受けとりました。物凄く可愛いです!参りました♡ 本物オレオと並べて眺めます(笑) 今回も素晴らしい作品をありがとうございました。
二色クリームのオレオカップケーキペア☆
連絡遅くなり申し訳ございません!! 作品受け取り確認いたしましたが、画像で確認していたのに、予想以上の繊細な作品に 暫く見いってしまいました♪ 素敵なご縁をありがとうございました!