
無事に受け取りました☆ タルトもパイもとても美味しそうです‼😍✨ くまさんもベッピンさんでした😁🎀 並べてキュンキュンしております😆💖 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☺

今日、仕事から帰ってきたら届いていました。 ( *´艸`) 今回も細か~い、可愛いいィ😃 専用のケ―スも用意したので、早速飾りました。 ハリネズミちゃんが小さいですね♪ 見るたびにワクワクしてます。ありがとうございました。(^∇^)

商品受けとりました(^^) 今回も色々お世話になりました😊 ハートのカップケーキ、リスさんやウサギさんの小ささに感動しておりました😢 小さいですが、ケースに飾るととっても華やかで前回購入した黄色いペーパープレートのハートのカップケーキと一緒に飾らせて頂きました😍 動物シリーズ本当に可愛すぎです( ≧∀≦)ノ また是非購入したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日無事に受け取りました♡ ずっと気になっていたooidesangさまの作品♡ 初めて実物を前にしてその小ささと可愛さにただただ感動いたしております✧(✪д✪)✧ 素敵な作品をありがとうございました♡ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
本日、無事に3点共に商品受けとりました(^^) 今回も色々お世話になりました😢 要望もすべてこころよく引き受けてくださりお人柄もよくとっても素晴らしい方でした😄 作品もどれも可愛くてどんどん増えていくのが本当に楽しいです😃💕 ハリネズミの小ささはただただ驚くばかりで人間の手で作られた物ではないようなミニチュアでした😍⤴⤴ 色合いも綺麗でとっても嬉しいです😆 本当にこのような作品を購入出来て幸せです🍀 ありがとうございました(^^) また、是非購入させて頂きますね🎵
待ち続けて…昨日届きました。 可愛いですぅ~! 可愛い過ぎる‼ (~_~) テレビ前に飾りますね。 そこが一番目が行くので。 また、新作楽しみにしていますね♪ 少しずつ集めたいです♪
昨日無事に商品受けとりました😄 今回の作品も画像以上に小さく精巧に出来ておりとっても可愛いかったです😍 カップケーキとっても小さいですが、お皿の色合いがカップケーキをより引き立っていて存在感がありとっても素敵な作品でした😆 早速飾らせて頂きました😉いつも素敵な作品を作成してくださりありがとうございます😊 また、是非購入させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
くま★バレンタインブックケーキ★ハート形カップケーキ★
商品受けとりました😊 今回もとってもとっても小さかったです🎵 筆記体も見事でした😲 あんなに小さい物に筆記体を書くのは難しいのに本当に素晴らしかったです😆 バレンタイン仕様でめちゃめちゃ可愛かったです💝 ブックケーキは私の中で一番のお気に入りです😍 いつも素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございました😊 今後も新作楽しみにしております🎵