
昨日届きましたよ~!😃 いつも可愛いですね。特に今回は小さく感じます🎵ハリネズミちゃんコレクション(ハリコレ)に仲間が増えましたo(^o^)o これからも応援してますね♪ よろしくお願いします♪
商品受けとりました😆 リースタルト早速間近でじっくり眺めました(^^) イチゴが沢山あり、周りのイチゴのクリームもとっても可愛いかったです😍 リスさんも本当に細かく丁寧に作成されていて、本物にソックリでした😆購入出来て本当に良かったです🎵 また、新作楽しみに待ってます😄
商品受けとりました😊 とってもキュートです😍もう、可愛すぎです😆 画面で見るより実物は本当に素敵です( 〃▽〃) やっぱり、想像以上に小さいですね😆 素敵な作品をいつも作成してくださり本当にありがとうございました😊 また、新作楽しみにしています🎵

昨日届きましたヨ😃 猫ちゃんが可愛い❗文字が小さい❗ 無理を言って描いて頂いたので、見る時も拡大鏡で見てます。( *´艸`) 良い記念になりました。 ありがとうございました。(^∇^)
本日商品受けとりました😊 ネイキッドケーキ、も~めちゃめちゃ可愛すぎです😍 ブックケーキを上回る可愛さです( ≧∀≦)ノ 購入して本当に良かったです😆 こんなにも可愛い作品を出品してくださり本当にありがとうございます(^^) とっても幸せです( 〃▽〃)大切に飾らせて頂きますね🎵 また是非購入したいと思っておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビューお邪魔します。 画像で見て、大きさ分かっているつもりでしたが、それでもその小ささと精密さに驚きです。 クリームはクリーム、スポンジはスポンジ、フルーツはフルーツの質感がしていることに感激してます。 更にデザインがかわいくて、小さな動物たち、とくに猫伯爵にノックアウトされました。 素敵な作品をありがとうございました。

可愛いくまさんが届きました(*^^*) もともとくまさんが大好きなのですが、 届いたくまさんのお顔から、優しい雰囲気が伝わってきます。とても素敵なお品で、大満足です。 ありがとうございました(*^^*)

お品が届きました(*^^*) 期待通りの可愛さで、ずっと見ていたくなります! 次のご縁も楽しみにしています。
miru0630様専用ページ★★
本日無事に商品受けとりました😆 今回のスコップケーキも想像以上に小さくてビックリしております😲 抹茶の緑色にイチゴが映えてとっても綺麗でした😍 動物さん達は、相変わらずクオリティーの高い作品でとっても気に入りました(^^) 毎回素敵な作品を譲ってくださりありがとうございます😊また、是非購入致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m