
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした(*꒦ິ³꒦ີ) 入学式等でバタバタしておりました(;´Д`) ホンットに可愛くて可愛くて、悶絶しっぱなしです(≧∇≦*) これからゆっくり眺めて、触れて、愛でて、最高の組み合わせを見つけたいと思います♡♡♡ ありがとうございました♡♡♡

本日無事に受け取りました♡ 前回の作品もそうだったのですがまず想像以上の小ささにびっくりしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 今回も撮影するのにピントを合わせるのに苦戦しそうです(笑) 上手く撮れるかわかりませんが無事に取れたらインスタの方にもpicさせていただきますね♡ まだ気になっている作品もあるので少しずつコレクションできたら嬉しいです♡ また是非よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
商品受けとりました😆 今回のウサギさん今までで一番小さいです(*≧з≦) あまりの小ささにビックリしております😲 また、カップケーキのクリームが色とりどりでめちゃめちゃ可愛かったです(^^) 購入することが出来てとっても嬉しいです( ≧∀≦)ノ また、新作楽しみにしておりますのでご縁がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

お品が届きました>_< バンビちゃん、くまさん、ハリネズミさん、ねこさん、リスさん、そして今回のうさぎさんでした(*^^*) どの作品も本当に可愛らしく、毎日楽しく眺めています。うさぎさん、表情がとっても可愛いです>_< 花びらや蝶々など、細部もステキでした(*^^*) ありがとうございました(*^^*)

こんばんは。 今日、3点届きました。 代表でここにレビュー書きますね👍 今回はいつもより更に小さいな\(◎o◎)/と感じますね♪ その日の気分で飾るのを変えたりして楽しんでいます。(~_~) 友人にもプレゼントさせて頂きますね♪ きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。(^∇^) 可愛いおまけもThanksです💓
商品受けとりました😊 今回もとっても素敵な作品で大変気に入っております😍 ピアノケーキは細かく精巧につくられていていつも作品が届く度に感動しております( ≧∀≦)ノ また、新作楽しみにしております😄

今回もVeryCuteです❤ なんで、こうも可愛いいんでしょう❗ ハリコレワ―ルドが広がってます。(~_~) 今回はイチゴも微妙に色が違うので、見所が沢山です。 少しずつ数も揃ってきたので、代わる代わる定位置に飾る楽しみも出てきました。 また、新作楽しみにしていますね♪ ありがとうございました。
本日商品受けとりました😄 箱を開けた瞬間とっても驚きました👀‼ とってもとっても小さくて、ブックケーキよりも更に小さいのに感動しております😢 ピアノケーキ本当に可愛くて可愛くて( 〃▽〃) 鍵盤も細部まできちんと作られていてとっても素敵な作品でした😍 購入出来てとっても幸せです😌🌸💓 大切にしますね🎵 また、ご縁がありますように🍀
こんばんは(*^^*) 本日お品が届きました。 猫さんのお顔がほんとに可愛いです>_< 購入できてよかったです。 次はうさぎさんが欲しいです! 次のご縁が楽しみです。
茶トラ猫★いちごのタルト★ピンク小花★
本日お品が届きました(*^^*) 今回の猫ちゃんもとってもキュートです。 イチゴと周りのお花も、本物そのものです! またひとつコレクションが増えてとっても嬉しいです★ 次の作品も楽しみにしています(*^^*)