4/29に到着していました。レビューが遅くなりましてスミマセン。いつもは完成している作品を購入していますが、 時々製作しています。売り物にはならないですが・・・送っていただいたモールドで可愛いものが、出来ると良いな と思っています。ありがとうございました。
無事受け取りました(///∇///) 小さいのに細かなところまですごくよくできている素敵な型ですね\(^_^)/❤ 沢山使わせていただきます((o(^∇^)o)) ありがとうございました(^3^)/~☆
こんなの作れるなんて凄すぎます!!ゲット出来て良かったです♡粘土系はまた挑戦したことないので、今度使ってみてまた疑問なことありましたら、ご質問させて下さいませ☺︎
今日、届きました~(* ̄∇ ̄*) ooidesangさんと一緒のが作れるなんて嬉しい事です❤ ぜひ時間見つけてトライしてみますね♪ ありがとうございました。(^∇^)

こちらも無事に届いております☆ かわいいスイーツ達に見ていて幸せな気持ちになりました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました🎵 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)

今日、届きましたョ🙋 モカオレオも美味しそうで、なんと言っても模様の細かさが繊細で凄いし、ハリネズミの横のお花も可愛いらしいです。 すべてがBestですね。\(^o^)/ ありがとうございました。(^∇^) また、次回もよろしくお願いします🎵
商品3点ともに受けとりました😊今回もとっても素敵な作品でした😆ブックケーキはお花も細かいところまで綺麗に作成されていてフランボワーズも細かくとっても華やかで気に入っております(^^)また、お手紙も暖かみのあるお手紙でとっても嬉しかったです(*>∀<*) おまけもありがとうございました😍 また、モチーフケーキ楽しみにしておりますので頑張ってくださいね🎵
★★ハート型ワッフルモールド★★
いつもながら細かい作業に感心しながら眺めてしまいました。 見るのと作るのでは大違いですが、楽しみながら作りたいと思います(o^^o)