
本日、作品が無事に届きました。 実際に見て、思ってた以上に小さくてビックリ!! 虫眼鏡がないとっ!(^-^; (笑) とても可愛くて眺めていて幸せです。 素敵な作品をお迎えすることが出来て嬉しいです。 この度は、ありがとうございました (^_^)
商品無事に受け取りました😊 今回のアリスシリーズ、パステルカラーがとっても綺麗で素敵でした✨💕😍 また、ブックケーキシリーズも大好きなのでアリスとブックケーキのコラボは豪華でした🍀😌🍀 いつもお手紙も添えてくださり、ありがとうございました😆💕✨ また、アリスシリーズ楽しみに待ってますね💓😍💓
レビュー遅くなりました。 シャム猫ちゃんも、アイシングクッキー🍪も、雪だるまもすべてが超越した小ささですね。 どこからこのスペシャルな腕前が来るのでしょうか? 素晴らしいです🎵 ウチ🏠で人間のクリスマスとミニミニ達のクリスマスとお祝いです❤ 大事にしますね。(^∇^)💡ありがとうございました。
本日、作品が無事に届きました(*^-^*) ミニミニいちごサンタさんがたくさん♪と猫ちゃん、凄いです❗ グレーの猫ちゃんのシマシマ模様…なんて細かさですか(*๏ㅂ๏*)❗❗ 確かにいちごサンタさんたちよりも小さい猫ちゃんです(*゚ロ゚*) アイシングクッキーも繊細ですね(*˙˘˙)♡ 今までのケーキたちと一緒に飾りたいと思います(’-’*)♪ ありがとうございました(*^-^*)
ありがとうございました!細かくてビックリです。市販のカップケーキ型は大きいし、自分で作っては失敗し…困っていたところこちらのモールドに巡り合いました。作るのが楽しみです。大切にします!
商品無事に受け取りました(^^) 今回もとっても素敵な作品で本当に嬉しかったです😆🎵🎵 ミニミニありすや、ティーカップケーキはとっても可愛すぎてしばらく眺めて見ていました😍😍😍 ダイナもキュートで新たなキャラクターを仲間入り出来てとっても嬉しいです💓😍💓 また、是非ご縁がありますようにm(_ _)m
こちらも届いております🎵 クリスマスケーキのちびアリスと今回のちびアリスとダブルで飾り、可愛いサンタ🎅帽子をかぶったチシャ猫で、一足早いクリスマスですね♪ これに合わせてミニツリー🎄を製作中です❤ 大事にしますね👍 ありがとうございました。😆💕✨
レビュー遅くなりました。 しっかり届いております🙇 大小のダブルアリスでとても可愛いですね。(^∇^)💡 小さいアリスは目はどこ?鼻はどこ?と捜しながらお顔をじっくりと見てしまいます。 一足早いクリスマスです🎵 密かにアリス達とお祝いですね。(^∇^)💡 大事にしますね。 ありがとうございました。🙋
サンタクロース★アイシングクッキー★クリスマスカップケーキ★
イブの夕方に届きましたよ。 サンタ🎅も優しいお顔、ツリーも飾りも細部まで丁寧に作られていて驚きです😆 今まで揃えたミニミニちゃんと一緒に飾り、ますます賑やかになりました❗ クリスマスは過ぎちゃいましたが、わが家は一年中クリ気分ですね。 大事にしますね\(^o^)/ ありがとうございました。😆💕✨