レビュー遅くなり申し訳ありませんでした(>_<) アリスの白いちごのタルトセットとっても綺麗な色合いで春らしくて本当に素敵でした💓😍💓 また、お皿の柄も春らしくてとっても気に入っております😌🌸💓 ボーダーのタイツとってもキュートで可愛かったです(///∇///) いつも素敵な作品を作成してくださりありがとうございます😆💕✨ また素敵なご縁がありますようにm(_ _)m
小さなアリスがまた届きましたよ。♪ アリスの持ってるミニ肉まんが見えませ~ん ( -_・)?。 拡大鏡駆使して見まくってます。 寒くても心がほっこりしてきます🙋 心の栄養ですね♪ 大事にしますね👍 ありがとうございました。😉👍🎶
とっても小さな小さなお弁当!すごく、可愛いです(*^^*)ポリユーム満点!美味しそうです。この度も、素敵な作品をありがとうございました(*^ー^)ノ♪大切にします。
レビュー遅くなりました。 オ―バルシャルロットのアリスは少し小さめですか? とても可愛いです。以前購入したハリネズミのオ―バルと一緒に飾ってみました🎵 ウサ耳と小さな蝶達のカップケーキもケーキスタンドの赤いお花も、ちょっと早い春一番を届けてくれました🎵 本当の春一番が吹く時は、吹き飛ばされないように部屋の中で大事に鑑賞しますね。 また、次の作品を楽しみしています。 ありがとうございました。😆💕✨
本日無事に2点共に受け取りました😊 今回の作品は春らしいミニチュアでとっても素敵でした😌🌸💓 アリスのスカートのまわりに小さいお花がたくさんあってとっても可愛かったです💓😍💓 ケーキスタンドは、時計🕒とレースの柄が細かくて綺麗でも~感動しております(///∇///) フレンチブルドッグも愛らしくてとっても可愛かったです😍😍😍 また、素敵な作品とご縁がありますようにm(_ _)m いつもお気遣いくださりありがとうございました(^^)
昨日届きましたよ。 ショコラ🍫のガロットデロワ♪ 美味しそうですね~😍 猫ちゃんがちょっぴりスリムになった気がします。 でも可愛い😉私のコレクションにニャンコレシリーズが誕生です。 今まで集めた作品と一緒に飾りましたよ🎵 実際に食べたら超デブになってしまいますが、心の栄養になってるので大丈夫❗ ひたすら食べてますよ😃 来年も美味しそうな作品お願いします🎵 大事にしますね👍 ありがとうございました。😆💕✨

商品無事に受け取っておりますm(_ _)m レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 今回もとっても素敵なアリスシリーズで本当に嬉しいです(*≧∀≦*) プレゼントボックスタルト本当に細かくて小さくて感動しております😌🌸💓 また、素敵な作品とご縁がありますようにm(_ _)m
alice in wonderland★焼きいちごのケーキセット★
レビュー遅くなりました。 今回も可愛いアリス& ̄(=∵=) ̄ウサギちゃんが我が家に来てくれました🎵 今回はイチゴのツブツブを1つずつ埋め込んだンですね。 すごいプロ根性を感じます。素晴らしい❗ しかも、スタンドとクリ―ムのカップは好きな色なんです。(^∇^)💡 毎日ニタ~ッとしながら眺めていますよ😃 大事にしますね👍 ありがとうございました。😆💕✨