
レビューお邪魔します。 小さなケーキ達に今回も感動です。 どうしてこうも心ときめくデザインなのか、と作品を眺めながら、ぼーっとなります。 素敵な作品をありがとうございました。
毎回ですが、可愛い❗ 繊細❗ 海の中の春ですねぇ🎵 ただ鑑賞してるだけでなく、under the sea聴きながらだとよけいに楽しくなりますね👍😘 御主人作のカッティングボードもgoodです。 仲良しさんですね👍 いつもほっこりするメッセージもありがとうございます。 大事にしますね‥😆
とても可愛い白雪姫のセットにひとめぼれしました。絶対に欲しいと思っていたので購入できて感激してます。今までの作品と一緒に大切にさせていただきますね。これからも素敵な作品楽しみにしてます。ありがとうございました。
作品無事に受け取りました😊 今回のミルフィーユのアリスシリーズとっても可愛くて可愛くて💓😍💓 持っていないスイーツだったので実物を手にした時は本当に感動してしまいました😍💓✨ 本物のミルフィーユかと思うくらいパイ生地のサクサク感がちゃんとあり思わず食べたくなりました~😋☀ 精巧に作成されてて、毎回驚きの連続です😲‼ また、お気遣いのお手紙もいつもありがとうございます😌🌸💓 また、是非ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
またまた我が家に小さな小さな春がやって来ました。 桜も猫ちゃんもすべてが、創造を越える小ささです。 カップケーキのクリームも微妙に色が変わってるのがわかります🎵 イチゴ🍓も美味しそう♪ いつもこれが本物ならいいなぁ~と思います🙇 私の春は食い気でスタートみたいです😆 大事にしますね👍 ありがとうございました。✨
作品の方を無事に受けとりました (^_^) この度のお弁当も、スッゴく美味しそうです。 そして、小さくて可愛い~(*´ω`*) お弁当シリーズ、色々と集めたいです♪ おかずがかぶらないように、うまぁく購入しなくてはっ(* ̄∇ ̄*)(笑) 色々なおかずと、お肉やお魚!楽しくて可愛くて、美味しいお弁当よろしくお願いします(*^^*) この度も、素敵な作品をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
2点共に作品受け取っておりますm(_ _)m 評価遅くなり申し訳ありませんでした(>_<) ブックケーキのアリスシリーズとってもとっても素敵でした~😌🌸💓 画像以上に小さくてまた、とっても細かくて実物は本当に凄かったです💕 毎回アイデアとクオリティーの高さに驚きの連続です😍⤴⤴ 白うさぎさんの衣裳がまたキュートで一目惚れしてしまいました✨😍✨ 今後もまた、素敵な作品とご縁がありましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、無事に届きました。 とっても可愛かったです♪ 小さいのに、細かいところまで丁寧に作られていて凄いです。 お刺身はもちろん、エビのあたままでリアルで素晴らしいです。 ねこちゃんも小さいのに可愛くて、ずっと見ていられます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております。

美味しそうな可愛いのが届いております🎵 ワンプレートのなのにいろいろ栄養面も考えてありますね👍 おいしく食べさせて頂きます❤ 大事にしますね👍 ありがとうございました。😆💕✨
alice in wonderland★ハートの女王★トランプスイーツのセット★
評価大変遅くなりました。 無事受け取っています。 メイキングシーンを見てみたい。 どうやっているの? 言葉が出ない程、素晴らしい。 この素敵な作品を間近で見られる事に感謝です♡ またご縁があります様に(๑╹ω╹๑ )