とても細かい模様に感動しました。 何を作ろうかと、今からワクワクします。 大切に使わせて頂きます。 丁寧にご対応頂きまして、 ありがとうございました。
この度は再販リクエストにお応えして頂き、とても嬉しかったです😊✨ 温かなお心遣いにも本当に感謝いたします🙇♀️✨ とてもとても可愛いカップケーキ、大切にしますね😊是非また、お願いしたいです! この度も、本当にありがとうございました☺️
商品を無事に受け取りました☺️ 今回の作品も、可愛すぎ&配色も美しくて本当にただただ素敵です✨😍 前回に購入させて頂いた商品の横に並べて、透明ケースに飾りましたが、何度もケースから出してはまた並べてを繰り返してしまいます☺️ 素敵なコレクションを少しずつ増やしていきたいですので、今後とも宜しくお願い致します😄✨ この度もありがとうございました!
お品物が届きました。 想像した以上に とても小さな作品でびっくりしました! すごく可愛いです♡ 大事に飾らせていただきますね。 ありがとうございました。
思っていたよりもかなり小さい作品でしたが、どこもかしこも手が込んでいて、見れば見る程素晴らしいです!画像でも素敵ですが、実物は更に感動です☺️✨またお願いしたいです!この度はありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 今回も小さいのに、ここにいるぜ~!と存在感あるあるのアリス&白うさぎ&もっと小さいけど、ここにもいるよん♪の小花&てんとう虫🐞 我が家に来てくれましたよ。✨ ブラックベリ―も美味しそうです。 本物ならもはやお腹の中ですね。 目で楽しんで食べてます🎵 また美味しそうな作品お願いします。 大事にしますね🙋 (*^ー^)ノ♪ありがとうございました。♪
本日、無事に届きました。 今回の作品も可愛かったです♪アリスもカップケーキも全部可愛いです♪ すごく小さいのに全てが細かくて、もう驚きしかありません!! ずっと見ていても飽きません。大切にしたいと思います。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております。
商品無事に受け取りました(^^) 今回は、リクエストに応じてくださり本当にありがとうございました😆💕✨ カップケーキとっても可愛かったです💓😍💓 また、イースターのタルトセットは色あいも春らしくとっても綺麗で素敵でした(///∇///) ハンプティダンプティも可愛くて可愛くて😍😍😍 イースターにぴったりのキャラクターですね🎵 白うさぎさんの衣裳の色も私の好きな色でとっても気に入っております😆🍀 また、新作楽しみにしてますね~😉
natumi4532様専用ページ★★
本日無事に受け取りました♡ ずっと気になっていた作品だったので本当に嬉しいです♡ 毎回思いますがとにかく小さい🤣 見てるだけで癒されます(//∇//) 少しずつ少しずつコレクションできたらいいなあ♡ この度も素敵な作品をありがとうございました♡ またぜひよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )♩