

受け取りました!ハリネズミの小ささに感動です…!スコップケーキ、ようやくお迎えできて嬉しいです!ありがとうございました!

本日無事に商品受け取りました😊 今回もとっても素敵に作成してくださりありがとうございました😆💕✨ 細かいオーダー内容にもこころよく引き受けてくださり本当に感謝しておりますm(_ _)m 実物は画像以上に素晴らしくまた、可愛くて可愛くてとっても気に入りました(///∇///) また是非素敵な作品とご縁がありましたらよろしくお願いいたします😄
可愛い作品が届きました🎵 主人が母の日のプレゼントで購入してくれました🎵 美女と野獣はとても好きで、それが手元に来てくれたことは嬉しいです。o(^o^)o ベルさん達を飾るテ―ブルは御主人作でしょうか?1つ1つがとても丁寧に作られていて、わからないことの質問もきちんと返事を頂けて納得しました。 美女と野獣にはなれませんが、フツ―のおじさんとおばさんで仲良く観賞したいと思います😃 大事にしますね👍 ありがとうございました。😆💕✨

無事に受け取りました! ケーキも動物たちも本当に可爱いです!ファンタスティック!とても丁寧な対応していただき、ありがとうございます!
レビューが遅くなりましたが、無事に届いております。 2色のさくらんぼがとっても可愛くて、見ていて楽しい作品でした(*^^*) 本当に毎回細かくて、ただただ感動しかありません。素晴らしいです! この度も、素敵な作品をありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております。

無事に受け取っております😃☀ 初のウサギさんとても可愛いです😍集めたくなってしまいます😆💕 念願のスコップケーキとても嬉しいです🎵抹茶味で更に美味しそうです😋 アルパカさんのチョコケーキも可愛いです☺ この度はありがとうございました!また是非宜しくお願い致します😃

作品無事に受け取っております(^^) 今回も大変お世話になりました💦💦 また、細かいオーダー内容にもこころよく引き受けてくださりとっても感謝しておりますm(_ _)m とってもあたたかい内容のお手紙もありがたく読ませて頂いてます(^^) 作品もとっても可愛くて可愛くて(///∇///) 細かく丁寧に作成してくださりありがとうございます😆 また、お気遣いも感謝しておりますm(_ _)m 今後も素敵な作品の出品を楽しみにしておりますので頑張ってくださいね😊
またまたカワイイ品が届きました🎵 家の猫は白黒ですが、ミニ猫ちゃん見てると黒猫ちゃんも飼いたくなるぐらい、完成度が高いです。o(^o^)o スニーカー👟も👒も🎈もてんとう虫🐞も小花も🌱葉っぱも私が体小さくしたら遊んだり、履いたりできるかなと、わくわく想像して観賞してます🎵 また次の作品も楽しみにしていますね🙋 ありがとうございました。😉
評価大変遅くなりました。 無事受け取っています。 迅速で丁寧な対応、ありがとうございます。 梱包にも作品にも満足しています。 春らしい装いで、可愛い子を迎える事が出来ました。 かじられたお魚さん。 スゴイ! 大切に飾りたいと思います。 またご縁があります様に。
ruriruri09 様専用ページ★★
作品を無事に受けとりました。この度も、素敵な作品をありがとうございました :笑顔: 大切にしますね。 これからも、作品の方を楽しみにしてます。 頑張ってくださいね :ういんく: