
今朝受け取りました。 思っていたサイズよりずっと小さくて、ものすごくかわいいです❤️ 無くさないように気をつけます(^-^)

ハリネズミちゃん届いています。 一段と小さく、 しっかり紛れてますね。( =^ω^) 可愛いプチトマト🍅の神様みたいです😆 食べちゃうぞ~😍 焼きそばパンもチビ玉子が美味しそうですよ🎵 可愛いオマケもありがとうございます😆💕✨ 大事にしますね👍 ありがとうございました。🎵

遅くなりましたが、無事に届いております。 どの作品も可愛かったです~(*´▽`*) 今回は、初の立ちハリネズミさんも購入できたので嬉しいです♡可愛かったです♪ そして、毎回小ささに驚いております。とくにデニッシュは凄かったです! 小さいのに細かいところまで作られていて、見れば見るほど素晴らしいです。 どの作品も大切に飾らせていただきました。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。

ハリネズミさんの小ささに驚愕! このクオリティでこの小ささ。 ooidesang様の作品にご縁をいただけたこと、本当に幸せです(*´꒳`*) 大切にします♡ ありがとうございました♡
昨日、アリスちゃん達が無事に届きました。 アリスちゃん、ウサギさん等のお顔が とっても可愛くて、他の仲間達と一緒に 大切に飾らせて頂きますね(*^-^*) この度も本当にありがとうございました(^ー^)
作品、無事届いております。この度も、2点購入させて頂きましたが、おかずもご飯も、みんな美味しそうに作られていて、お弁当箱セットも素敵ですね。いつも小ささに驚きです。この度も、ありがとうございました(^-^)
またまた可愛い作品が届きました~😍 梅雨はじめじめの季節ですが、この作品を見ればそんな季節も好きになれそうです。 おたまじゃくしもカエル🐸ママ(?)もうさぎさんも紫陽花も生命力に溢れて嬉しそうです。 小さな傘もホントに素晴らしい出来映えです。o(^o^)o てるてるちゃんは美味しそう🎵 また、次の作品もご縁がありますように…😊 大事にしますね👍 ありがとうございました。😉

レビュー遅くなりました。🙏 リクエスト聞いて下さりありがとうございました。 ネコのパーツ別カップケーキは以前購入したのと一緒に飾り、本物のネコ🐱と見比べながら、 「ここが耳~💕」「ここがシッポ~💕」と楽しんでます。 クリームの中にダイビングの発想が素晴らしい❗ アリスもうさぎちゃんもティ―ポット&ティ―カップも一段と小さくなりましたね。拡大鏡MAXで観賞してます。吹き飛ばさないように気をつけなくちゃ❗ 大事にしますね👍 ありがとうございました。😉

作品、無事届いております。2点ともに、どちらも小さいのに作り込まれていて凄いです。素敵な作品を手にする事ができて、とても嬉しいです。この度はありがとうございました(^-^)
シマリス★小さな白イチゴがたくさん乗ったタルト★Tina's cookies ★
レビューが遅くなりまして失礼いたしました。 白桃のうさぎタルトや以前購入させていただきました作品と共に大切に飾らせていただいております。 素敵な作品をありがとうございました! 新作を楽しみにしております。