

無事届きました! いつも通り、とても小さくてかわいい作品です :笑顔: へそ天寝ハリネズミさんも、パンを食べすぎてごろんとしているようで、とてもかわいらしいです!ありがとうございましたm(__)m

本日受け取りました。 思った以上に小さくてビックリです!!どうやって作るのか不思議です。 一つ一つのパーツが小さすぎて、制作する時つかめませんよね?すごい。 ハリネズミとリスがものすごく可愛いくて、実物の方が素敵でした♡ ありがとうございました!

本日無事受け取りました。 チェシャ猫に引き寄せられましたが、 やっぱりいつもながらの神業で、 虫眼鏡が必要なくらい細かいのに、 どうして表情まで解るのか、不思議です。 大切に飾りたいと思います。 またご縁があります様に。

一目見て、お腹すきました🎵 我が家のメニュ―の見本にしようかな🎵 ネコちゃんも可愛いです😆 大事にしますね👍ありがとうございました。

受け取りました☆ どれもとても美味しそうです!😆✨ 味を想像してしまいます😋 また機会がありましたら宜しくお願い致します☆

無事届きました♡ ハリネズミちゃんのおなかが可愛いです♡ パンシリーズ最高です♡ ありがとうございました♡

今回も素敵な作品をありがとうございました :笑顔: たっちして香草を手に持っているハリネズミさんがとってもかわいいです :にこ:

お初ooidesang様パン♡ ほんとに脱帽です。 ステキな作品に癒されています。 この度もありがとうございました♡
"Hedgehog Bakery"スモークサーモンのサンドイッチ★
遅くなり申し訳ありません!無事に受け取っております(^-^) とっても小さくていつも感動です(*^^*) サンドイッチも具だくさんで美味しそうです! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☆