

ラピュタパン、目玉焼きの焼き加減も、パンの質感もいい感じでした! 座りハリネズミ、思っていたよりもさらに小さくて、驚きました!とっても可愛いです(*^o^*) 他の姿勢のハリネズミも欲しくなりました。 未接着にしてもらったので、組み合わせて楽しめます。 無くしてしまわないかが心配です。。 おまけでスコーンまでつけていただき、感激しました! ありがとうございました!

本日受け取りました。 とってもかわいい作品をありがとうございました! また見させていただきます。次の作品も楽しみです♪

最高に可愛いです!最高に精工です。匠の仕事です。本当に素晴らしい!宝物です。この度もありがとうございました。

無事に届いております。いつもレビューが遅くてすみません(>_<) 今回のタルトも可愛かったです♪ハリネズミさんたち大家族になってます。色々なところに紛れていて、とにかく可愛いです。 これからも、作品楽しみにしていきたいと思います。この度も、色々とありがとうございました。

本日無事受け取りました。 今回も神業アリス&チェシャ猫、とっても可愛い。 購入出来て嬉しく思っています。 アリスシリーズサイコー! 大切に飾りたいと思います。 またご縁があります様に。
無事に受け取りました☆ どれも小さいのにとても本物みたいで癒されまくっております😍✨前回の作品と並べて遊んでおります😊💕 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☺️

家宝は(届くのは)寝て待てとヘソ天ハリちゃんに負けず劣らず寝てたら太りました🎵 ooidesangさん、私にもパンのような柔らかいマットレス、粘土で作って下さい。笑笑 潰さないように老眼&拡大鏡で頑張ってパンの気泡も見てます🎵 美味しそうで~す😉 大事に飾りますね👍 また良いご縁に恵まれますように🍀 ありがとうございました。🎵

作品を受けとりました。 パン、小さくて、可愛くて、美味しそうですね :笑顔: カッティングボードに並べるの楽しいです。 パンの種類をどんどん増やしたいな(笑)

無事に届きました。 いつも通りパンもハリネズミさんも可愛いです♡ フルーツパンのセットとりんごパンを合わせて飾ると可愛すぎて癒されます(*´▽`*) いつも色々とありがとうございます。これからの作品も楽しみにしております。
フルーツベーグルサンドC★ハリネズミ★
無事に受け取りました☆ ふんわり美味しそうなベーグルとても美味しそうです!☆並べるとカラフルで癒されます(*´ω`*) ハリネズミちゃんが以前よりも更に小さくなっていてキュンキュンです!💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します☆