

届きました*゜ とても可愛い作品で気に入りました(*ơᴗơ) ありがとうございました♡ また御縁ありましたら宜しくお願いします♪

作品を受け取りました。とても繊細な美しい作品ですね。大切に飾らせて頂きます。どうもありがとうございました。

今晩は♪ 今日届きました~(*≧∀≦*) 小さいのに、すごくリアルで可愛いです( 〃▽〃) おまけもありがとうございます。 丁寧にしてもらって、ありがとうございました♪

今回もお世話になります。 可愛いお魚ちゃんが届きました。 パンコレが少しずつ充実してきましたよ。 ハリちゃんがしっぽの付け根にいるので、パンのいかだに乗っているようです❗ 美味しさの海にドボンかな?😜 大事にしますね。ありがとうございました。😋

遅くなりましたが、無事に届いております。 楽しみにしていたパイとデニッシュたち、どれも可愛くて美味しそうで最高です!!これは可愛くて集めたくなりますね!また作品楽しみにしております。 この度は、素敵な作品とお心遣いをありがとうございました。

作品の方が無事に届きました。 デニッシュ🎵甘くて美味しそう。 この前購入した、カッティングボードに並べてみました🎵とっても!可愛いです❤ この度も素敵な作品をありがとうございました。 大切にします。

無事に届きました☆ 秋色でとても食欲そそります😍🍴 リアルで美しくて芸術的です✨ 並べて楽しんでます🎵また是非宜しくお願い致します☺️
可愛い作品が届きましたね👍 アップルローズの横にちょこんとヘソ天寝ハリちゃん、サイコ―です😆 本当に小さい! アップルローズの花びらも薄い❗ 落とさないように気をつけなくちゃ❗ 大事にしますね。ありがとうございました。🎵

作品の完成度の高さにびっくり しました。 大切に飾らせていただきます。 これからも素敵な作品楽しみに しています。 ありがとうございました。
alice in wonderland★ハロウィン★アリスのハロウィンパーティー
本日受け取りました。 これはかわいい!白うさぎ、おばけたち、アリスもチシャ猫も、ちっちゃ過ぎます!! なのに表情がカワ(・∀・)イイ!! 凄いです。デニッシュも一緒に飾りたいと思います。 ありがとうございました。