可愛いお品が届きましたです、はい❗ 全体に淡~い感じで本当に小さい❗ アルビノちゃんが溶けちゃいそうです😁 溶けないうちに目から栄養摂っちゃいましょう🎵 大事に飾らせて頂きますね。 ありがとうございました。😉👍🎶
無事に届きました。ブックの上で踊るリスさんとっても可愛いです。オマケまで頂いて今回もありがとうございました。又新作楽しみにしてます🎵
無事に届きました。 秋のフルーツたっぷりで、とっても可愛い作品でした(*^^*)踊るシマリスさんもすごく可愛いです♪小さいのに、シマリスさんが踊っているとわかるのが凄いです‼もう神業ですね。大切にします。 いつも素敵な作品をありがとうございます。これからも作品楽しみにしております。

すみません! レビュー出来ていると思っていたのですが、 →この度も、とてもとても可愛い作品をお譲り下さりありがとうございました!! 大切にいたします。 またぜひ、よろしくお願いします(^-^) まで記入して、送信出来ていなかったようで(T ^ T) 本当にすみませんでした。 大切に毎日眺めさせていただいております。 お優しいご対応 ありがとうございました。
本日受け取りました。 アルビノちゃんかわいい~♪いつものハリネズミたちもかわいいですが、こちらも良いですねぇ~。 ケーキもフルーツたっぷりでおいしそうですし、デニッシュも美味しそう!!かぼちゃデニッシュも・・・ムフフフ♡ もっといろいろと欲しくなってしまいますね。ありがとうございました!!

今回も可愛い作品をありがとうございました! また御縁ありましたらよろしくお願いします₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

レビュー遅くなりました。 可愛いいハロウィンの主役一同が我が家に来てくれました😆 👻の顔が一つ一つ違う❗ 小デビルの衣装もかぼちゃ🎃 極めつきドクロベェ💀(゜∇^d)!!💕 これだけでハロウィンパーティー出来そうですね😆 人間が寝ている夜更けに動きそう❗ 密かに参加しちゃましょう!素顔で行けるかも❗ 普段がハロウィンメイク💄💋✨?笑笑 リクエストさせて頂いたおまけもありがとうございます。(^ー^) 大事にしますね。ありがとうございました❗ またご縁がありますように(^w^)

評価遅くなり申し訳ありません!無事に受け取っております😊 どれもとても美味しそうです😋🍴 フレッシュなフルーツやぷっくり可愛いカボチャや大好きな惣菜パンなどなど、見ていてとても癒されます(*^^*) オマケもありがとうございました☆大切に飾らせて頂きます🎵 また新作楽しみに拝見させて頂きます☆
アルビノハリネズミ★オレンジアラカルトのセット★
お品無事届きました。 オレンジアラカルトのスィーツ、とても素敵です。 ルーペを使って、ハリネズミちゃんをじっくり眺めています。 かわいい〜❗😍 この度もすばらしい作品をありがとうございました。