作品、無事届いております。グラスの中の三色のアイスクリームが綺麗で美味しそうです。ロールケーキもふわふわ感と苺の断面が細かく可愛いです。素敵なお心遣いまで、ありがとうございました(*^^*)

無事に届きました。 どちらも可愛かったです(*^^*)サンタ帽の小ささや、結晶の細かさにただただ凄いの一言です。ハリネズミさんもお久しぶりでしたが、やっぱり可愛いです♪どちらも可愛くて、見ているだけで癒やされております(о´∀`о) この度も、色々と対応していただきありがとうございました。これからも作品楽しみにしております。
レビュー遅くなりました☺ 可愛いハリサンタさんと一緒に美味しくて楽しい作品が届きました。😃 主人が拡大眼鏡で見て、スゲェ~と言ってます😃 夫婦の会話も弾むooidesangさんの作品! 友達も気に入ってくれると思います😃 大切に贈らせて頂きますね😉 ありがとうございました☺
本日、作品を受けとりました❗ まず、ロールケーキセットのハリネズミの小ささに驚きました(´⊙ω⊙`)今までの動物たちよりもさらに小さくて、でもちゃんとハリネズミの形をしていて、顔も可愛かったです(*´艸`*)💕そして、ロールケーキも生地のふわふわ感、みずみずしいフルーツ、上に乗ってるクッキーも本物みたいに美味しそうです(๑❛ڡ❛๑)☆ あと、ずっと悩んでいた姫林檎のコンポートデニッシュとポワゾンダブリルもやはり可愛くて美味しそう(*´︶`*)❀真ん丸林檎🍎に、お魚の形をした苺🍓デニッシュ、デニッシュバイキングはこれがお初ですがコレクションが増えました🎵 最近色々なスイーツを出品されていて、いつも迷ってますが、またご縁がありましたらよろしくお願いします *_ _) ありがとうございました❗
一足早いクリスマスが我が家に来ましたよ🎵 大好きなタルト&雪の結晶❄&アルビノちゃん、可愛い❗ 雪の結晶の細かさには感服です。 素晴らしい❗またまた目からのご馳走、頂きますね。 また、素晴らしいご縁に恵まれますように。 大事に飾りますね😆 ありがとうございました。😃
本日受け取りました。 いつも通り小さくてかわいいですね。 シマリスちゃんも踊ってますね(^ー^* )フフ♪ またかわいい作品お待ちしております。
作品、無事届いております。とても小さいのに、精巧に出来ていて凄いです。どのスイーツも色が綺麗で可愛いです。ミルクティーも美味しそうですね。ハリネズミさんも本当に小さくて驚きです。この度も、ありがとうございました(^-^)
今回も素敵な作品とご縁をいただきありがとうございました☆ のびー、、なシマリスチャンや中までしっかり作り込まれたパフェがめちゃくちゃ可愛い、、💓 大切に飾らせていただきます!!
無事届いています。 アラカルトセットをお迎えしたいと思っていましたので嬉しいです。 いつもながら、こんなに小さいのに精巧で素敵なのには感動です。 のびのびシマリスくんも可愛いです♡ ありがとうございました。
ハリネズミ★クリスマスのツリーミルフィーユセット★
本日受け取りました。 かわいいツリーをありがとうございました。 また見させていただきますね♬ ありがとうございました。