無事に届きました。 チキンにケーキにと盛りだくさんで、見ていて楽しいクリスマスセットでした♪初のくまさんも可愛くて、また仲間が増えて嬉しいです(*^^*) 毎回素晴らしい作品に癒やされております。これからも作品楽しみにしていきたいと思います。この度も、素敵な作品とお心遣いをありがとうございました。
またまたまた可愛い作品が届きました☺ アリスサンタ以外み~んなお米粒サイズでビックリ! ちびアリスとウサギ、クリスマスカ―ドもとても素敵です(^-^) 本当にさっきまでサンタがそこにいたようなリアル感あるあるですね😉 小さなプレゼントの品々は夢と愛がいっぱい詰まっていて今スグ開けたくなります😃 大事に飾らせて頂きますね。 美味しそうなクレームブリュレもありがとうございました☺ 家族で楽しく観賞しま~す!
本日受け取りました。 実はデザートよりも和食や洋食などのお食事系が好きなんです。 ワンプレート本物みたいです。美味しそう♪ ホーローパンとフライ返しも良い感じです。こういう小物も大好きです。 また素敵な作品をお待ちしております!
本日無事に届きました。 とても繊細で綺麗な色合いの作品に感激しています。 特にはしごの細やかさに見入っていました。 大切にさせて頂きます。 今回もお世話になりました(^-^)
またまた我が家に可愛い作品が届きました。 ハリちゃんのサンタも苺🍓も一段と小さくなりましたね😉 今年のクリスマス🎄✨もナノアニマルさんと人間の家族でお祝いです。小っちゃく&和やかに過ごしたいですね😆 大事に飾らせて頂きますね。 可愛い、美味しそうなオマケもありがとうございました☺ 一緒にお願いした作品も、苺🍓、フランボワーズ、桃と揃いました。こちらも一緒に飾りますね😆 また、可愛らしいご縁がありますように❗
とても小さくて可愛いケーキに感動しました😍❤️ クリスマスが更に楽しみになりますね😆 サンタの帽子をかぶったウサギさんに胸キュンです!💡 カップケーキもありがとうございました✨ さっそく飾ります😍✨
無事に受け取りました! ちっちゃい中にクリスマス感満載な可愛らしいワンプレートをありがとうございます(*^_^*) お菓子たちはいつも通り素晴らしいクオリティーでとても美味しそうです(*´∀`)♪ そして…アニマルですが、何だか回を重ねる毎にどんどん小さく精巧になっている気がします…。 気のせいではないはず…! どこまで行ってしまうのか…と思いつつ、これからも楽しみにしてます♪ また宜しくお願い致します(*´∇`*)
またまた我が家に可愛いお客様が来てくれました。 グレーうさぎさん🎵栗モンブラン🌰coffeeのタグ😃 何でこんなに可愛いいんですかね😆 興奮して鼻息で飛ばさないようにマスク😷しとこ。 これで観賞準備OKです。😉 またご縁がありますように! ありがとうございました😉👍🎶
alice in wonderland★クリスマスのフライドチキン&レインボーケーキのセット★
レビュー遅くなりました。 無事受け取っています。 今回も素敵で可愛いスイーツに大満足です。 今回もびっくり連続の神業! 素晴らしい^_^ 大切に飾りたいと思います。 またご縁があります様に。