
作品、無事届いております。一つ一つの作品どれもとっても素敵です(*^^*)スイーツ、フルーツも美味しそうで、食器も色が綺麗ですね。動物達も本当に小さくて可愛いくて、いつも驚きです。そして癒されています*素敵なお心遣いまで頂き、ありがとうございました。

いつもその細かさに感動します⁎⁺˳✧༚ お皿のデザインも可愛くて、クレープ生地のリアルさもお気に入りです♡ありがとうございました(*^^*)またご縁があればよろしくお願いいたします。

作品、無事届いております。どのキャラメルスイーツも繊細な作りで美味しそうです。ミルクレープは本物のようで、サンドされたフルーツがいいですね。ドット柄のお皿もスイーツに合っていて気に入っております。シマリスさん小さくて可愛いです。この度も、ありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました。 どれも美味しそうですね。 お肉がめちゃリアル!!また見させていただきます!ありがとうございました。
作品、無事届いております。クレープ生地にとっても美味しそうな焼き色がついていて、中のリンゴも沢山入っていて、くまさんも足の裏まで表現されていてどれも可愛いです。小さく精巧に出来た作品に毎回驚きです。この度もありがとうございました(*^^*)

色と質感が本物のようで、とても美味しそうな作品です。おもわずトンカツカレーのいい匂いを想像しました。 食器のデザインも素敵ですごく気に入っています。

無事に受け取りました☆ ジューシーなカツと、具材の旨味たっぷりのルー、ふっくらご飯、いい香りが今にも漂ってきそうです😍❤️ 今日はお昼にカツカレー買ってきたので今から食べようと思います😁 また機会がありましたら宜しくお願い致します💡
本日受け取りました。 初めてのバンビです!めちゃめちゃ足がほっそーい!うっかりすると折れてしまいそうですね💦 アイシングクッキーなど細かいアイテムがたくさんあって嬉しいです。 また見させていただきます。
お刺身定食★★
こんにちは。初めて作品を頂きました。とても精密で感動しました。とても美味しそうです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。