レビュー遅くなりました。(・o・) 美味しそうなマドレーヌが沢山作れそうです🎵 一個一個、手間暇掛けて一生懸命頑張ってみますね👍 食べるのも頑張ります❗(笑笑)-w ありがとうございました。♪(*^ー^)ノ♪
無事に受け取りました。 とてもファンタジー!素晴らしいです! ずっとミニのものが好きですが、私の国ではこんなに素敵な作品を買っていられません。日本に来て本当に良かった! ありがとうございます!
昨日届きましたよ。🙋 小さい黒猫ちゃんを我が家で逮捕、確保しました。 ( *´艸`) 悪さしても、何にも知らないも~んだ❗って顔してますね~🌠 可愛いからこのままにしちゃいましょう😃 お魚の骨も新種のホネホネザウルスみたいですね。このまま博物館入りしちゃいましょう🎵 と思いましたが我が家で公開中にしますね\(^o^)/ 大事にしたいと思います。 ありがとうございました。🙋
今日届きましたよ。😃 マリリンの笑顔が最高ですね。(^∇^)💡 7年目の浮気の名シ―ンが再現バッチリで、マリリンのワンピもふゎ~っと色気がでてます🎵 若い頃の私よ~!Σ(×_×;)! ッて言えないですが(笑笑)… 憧れのマリリンが家に来てくれたので、大事にしますね👍 一緒に作って下さったシャンパン🍷で、乾杯です。😍💓💓 ありがとうございました。🙋
本日無事受け取りました。 只々驚嘆、驚愕。 素晴らし過ぎます。 少しずつアリスワールドが増える嬉しさ。 またご縁が続きます様に( ´ ▽ ` )ノ
商品受け取りました(^^) 今回のアリスシリーズの作品とってもとっても素敵でした(///ω///)♪ 毎回お手紙もありがとうございます😆🍀 薔薇の小ささと精密な作品で本当に素晴らしい作品でした😌🌸💓 また、新作楽しみにしてますね💕
本日無事受け取りました。 驚きの連続です。 まさしく神業。 時を忘れてずっと眺めていられる位、素晴らしい╰(*´︶`*)╯♡ またご縁が続きます様に(・ω・)ノ

本日、オーダーした作品たちが無事に届きました❗ どれもみんな小さいのに精密に出来ていて、猫やフラミンゴなど動物の小ささにやはり驚きました❗(°Д°)❗ ケーキもみんな美味しそうで、リアルです(*^-^*) 前回のケーキと一緒に飾って癒されます(о´∀`о)💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いします❗ ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
作品無事に受け取りました(^^)今回は無理言って作成して頂き本当にありがとうございます😢とっても可愛い素敵な作品です(≧∇≦)特にトランプはも~小さくてビックリです😲ooidesang様にしか出来ないミニチュアですね(///ω///)♪また是非新作も楽しみにしておりますのでご縁がありますように💕
まんまる曲げわっぱスコップケーキ★秋の味覚★面白三毛猫★
こちらも届いております🎵 わっぱとスコップケ―キのコラボが新鮮ですね。(^∇^)💡 そして、ニャン好きにはたまらない猫手、猫鼻のカップケーキ、三毛ちゃんと私の癒しの三種の神器です❤ 毎日、肉球をプニュプニュといじって、 (=^ェ^=)ネコひげで耳元をサワサワしてもらいたいです😁 今度、ネコ足のカップケーキもお願いします🎵 ネコ足フェチなので…(///∇///) 手元に来てくれた事に感謝です。( *´艸`) 大切にしますね👍 ありがとうございました。🙋