
早々にご対応いただき、ありがとうございました! とってもおしゃれで、兄弟2枚を並べて飾る予定です! 誕生日に間に合いそうになく、ダメ元で相談させていただいたところ、即日で対応していただき、大変助かりました。 本当にありがとうございました!!!
レビュー遅くなりましたが、無事に到着しました。しっかりした厚めの紙で、デザインも可愛いです。フレームに入れてベビーとの写真撮ったり、いっぱい使おうと思います♪
すっかりレビューを忘れていました^^; 新築と同時に以前2枚購入し3人目を出産したので追加で注文しました♪ 前回同様細かな相談に乗って頂き大満足です♪ ありがとうございました😊
デザインがとっても可愛くて気に入りました♡ 名前は漢字で入れてもらいました! インテリアを邪魔しないデザインで リビングに飾ってます♡ ありがとうございました(*´―`*)
娘と息子のベビーポスターを合わせて購入しました! 子供達のイメージの動物を選びましたが、とっても可愛いです♡子供部屋に飾るのが楽しみです♡息子が先月末に生まれ、出生情報をご連絡するのが、ショップのお休み期間直前でしたが、オーダーを快く受けてくださりました。同時にオーダーしたウェルカムポスターもオシャレで可愛いです♡ご親切、丁寧に対応してくださり感謝です(❁´◡`❁) ありがとうございました ◡̈*
25 手書きOK/ベビーポスター・命名書
素敵な命名書をありがとうございました! 命名書の記載事項も早めの発送希望にも丁寧に対応していただき本当に助かりました!!! また、機会がありましたらぜひお願いしたいです♡ ありがとうございました!