

とても素敵で飾るのが楽しみです。ありがとうございました😊

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 とってもカッコよく、兄弟並べて飾っています。 ありがとうございました。
質問に対してのDMにも丁寧に対応していただきサイズ感のアドバイスもいただきました🙇♀️✨ 届いた作品ももちろん素敵で、兄妹の記録を素敵な作品に残しておけるので親としても本当に嬉しいです☺️💓 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
届いてすぐに額縁に入れて飾りました!おしゃれで可愛くて満足しています。 配送前に画像で仕上がりの確認をして頂けたのも安心でした。ありがとうございました♡
〖 再販〗イラストシリーズ🐦命名書 ベビーポスター
届きました☺️とてもかわいくて大満足です!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️