デザイナー
受け取りました。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
無事に届きました :にこ: ありがとうございました :にこ:
本日届きました!素敵な作品をありがとうございました。
何度か友人への出産祝いにプレゼントさせていただきました。 今回は私用にも購入させていただきました。 やっぱり可愛いです! お部屋のインテリアとしても使えて気に入っています。 発想前の確認メッセージも丁寧ですとても安心し購入することができました! ありがとうございました😊
とてもおしゃれな命名書です。すごくお気に入りです!こちらのわがままにも応えてくださりとても満足しています☺️ありがとうございました!
とっても可愛く大満足です!ありがとうございました!
まだ使用してませんがほんとに素敵なデザインで気に入りました🥺💕また機会があれば注文させていただこうと思います。
2回目の利用です。 返事がなかなかできなく申し訳なく思います。 すみませんでした(>_<) 長女のポスターと並べて飾ろうとおもいます。 ありがとうございます。
素敵な商品をありがとうございます! とても気に入りました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします😌
想像通りに可愛らしく、記念になるものができ嬉しいです。^_^リビングに飾りたいと思います。ありがとうございました!
03 【2人用】植物シリーズ/ベビーポスター・命名書
受け取りました。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)