とても素敵な作品をありがとうございます! 実物は、画像よりもキラキラしています! 朝日の中でみたら本当に綺麗で見ていて飽きません。 この度は本当にありがとうございました!
ずっと気になっていた作品をお迎えできて嬉しかったです。 ちぃ硝子は娘の好きな色だったので、とても喜んでました。毎日眺めています。 色々ありがとうございました。
お陽さまの光にかざすとキラキラと揺らめいてとっても素敵な淡手毬ペンダントと可愛いサイズのちぃ硝子が届きました ちょうど今月が誕生日月なので自分へのご褒美プレゼントになりました 大切に使わせていただきます 素敵な出会いをありがとうございました♪♪
自分用とは別に友人へのプレゼント用に購入しました 来月中旬ごろに手渡す予定です 陽の光にかざすとキラキラと揺らめいて… とても綺麗なペンダント 気に入ってもらえるか今からドキドキしています
今回購入の作品、無事到着の確認ができました。別の手毬作品もあるのですが、タイトル通りの淡い色合いに惹かれてつい購入。実物もパステル系煌めきがとてもキレイでかわいいです。あとネックレスの端にあるロゴのネコちゃんマークがかわいいです♡大切にさせていただきます。今回もありがとうございました :笑顔:
ちぃ硝子 9/2 22:00~注文予約開始 お色ランダム
運試しで購入しましたが、めっちゃ自分の好きな色合いだったので、自分で色選んだっけ?って思いました笑 小さくても繊細でとても綺麗です。