もう、何から語ればいいのか分からないくらい美しかったです……! できる限り「茜雫」の美しさを伝えられるように、と写真を撮っていたものの、ガラスというのも相まってか、実物を持たなければ、この美しさを表現できないのが歯痒い……! 軽く触ればラメが舞い、ゆるりと動かせばスワロフスキーが輝いて、光に翳せば合間を縫うように現れる収れん現象に……!本当に、本当に最高でした!!買ってよかったぁ〜!!😭
綺麗なブルーが映えて光にかざすと更にキラッキラ♪ 今回もまたまた美麗なガラスドームをお迎え出来て幸せです♡ 作品が届くまでの待つ時間も楽しませてもらいました。 発送の連絡が来た時はワクワクズキズキでした(。>∀<。) ほかの作品とともに大切に致します。 これからも美しいガラスドームを生み出していってください。
今までのガラスドームと、また少し違う趣きで、眺めててウットリしてしまいます。 いつも素敵な作品を生み出してくださってありがとうございます😊
以前にXでお見かけして一目惚れしたnekomata Labさんのお品物がやっと購入できて楽しみに待っていた「秋茜」にお目見えできました!!!嬉しい!綺麗✨ 生憎の梅雨模様なので日の光のもとで見るのがすごく楽しみです!夏空にも綺麗な茜色は映えてくれるでしょう😊 どうもありがとうございました🙇🏻♀️
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません…! 作品は数ヶ月前から届いていますが、とにかく綺麗です!👍🏻✨ 「淡手鞠」という名前だけあって、色合いは優しく、あまり主張しない。だけど、覗き込むと万華鏡のようにカラフルな色合いが垣間見えるのが最高で!また、太陽光に透かして見た後にくらいところに持っていけば、蓄光のホログラムが優しく光ってくれる点も可愛いです!💕 また取引する機会があればよろしくお願いしますね……!今回はありがとうございました!🙆👌✨
茜雫 3/9 21:00〜注文受付(制作数に達し次第受付終了)
太陽光にかざして眺めています。 うっとりするほど綺麗で…素敵な作品をお迎えできて本当に良かったです! ありがとうございました :にこ: