無事に受け取りました。御縁があってネックレスを2点所持しており、壊してしまいそうで不安だったのですが、専用の箱も手に取ることができて良かったです。大切にいたします。ありがとうございました!
先日購入した茜雫用に購入しました。 シンプルですごくいいです! 中がコルクだったり、蓋がマグネットだったりと細やかな仕様なのでとっても使いやすいです。 アクセサリーケースに沢山欲しいくらい!! とても良いお品物をありがとうございました🙇🏻♀️
いつもは青色系の作品をお迎えしていましたが、今回は暖色系の赤色をお迎えしました! すごく素敵な色合いで、推しのライブ等につけていきたいと思います! この度はありがとうございました!
明け空
前々から明け空が欲しくて再販される機会をずっと待っていました! 猫叉さんの作品はこれまでもいくつか購入させていただいたですが、この「明け空」は今までにない色合いで、ブリオンも金一色だけでなく、銀も含まれていて「明け空仕様として量を調整されているんだなぁ」と感心していました!赤のスワロフスキーが一色だけ入っているのもポイントで、夕暮れの太陽の様に見えて!そのままでも綺麗だし、光に透かし、ころころ動かせば動かすほど色んな色合いを見せてくれて美しいです!ありがとうございました!!