本日、無事に届きました♡♡♡ すごく綺麗で素敵ですね✨ ガラスの中でキラキラとゆっくり動いてずっと見ていられます(*´꒳`*)偶然ですが私の好きな色合いで大喜びです! 大事にします🍀ありがとうございました😊
無事に受け取りました😊 淡い色がとっても可愛いです❤️ 一緒に頼んだちぃ硝子と親子の様に色合いが似ていてこれまた可愛い😆💕お揃いで着けたいと思います。
無事に到着致しました。届くのを心待ちにしていたので嬉しいです。 ガラスの中で様々な色がきらきらしていて、角度を変えて見る度に楽しいです。購入して大満足です。 また別の物も是非購入させて頂きます!!ありがとうございました。
大切にお品をお受け取りいたしました*´`* 箱に描かれた可愛らしいねこちゃんのイラストに ほっこりでした(◍︎´꒳`◍︎)今回も素敵なお品を 本当にありがとうございました…!
無事に本日届きました。 ランダムとあったのですが、私好みの色が手元にきました。 小さな羽がワンポイントに入ってるのもとても可愛いです! この度は有難う御座いました!
淡手鞠 9/2 22:00〜注文予約受付
無事到着しました。 綺麗な作品大事に使います。