本日、無事に受け取りました。Twitterで拝見し凄く気になっていた作品で、この度念願叶って購入出来てとっても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
夕焼けさん、しっかりとした素直な赤は瞬き一つで眼を盗むほどの鮮烈さがありますが、とても透明で楚々としている様に感じます。赤の力強いイメージと反して纏いやすい差し色にぴったりの子です。主観だけど夕さんは男の人にもおすすめよー。 目に留まる方向によってお色の強さや内部パーツが揺らめいて景色が変わる猫叉さんのガラスドームさんはコロコロと動かすのが、身に付けるのがとても楽しいです。大事に、でも積極的に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご連絡遅くなりすみません。ガラスドームさんお二人ともお迎えしてます。 すみれさん、すごく綺麗です。ガラスに詳しくないけれどとてもツヤツヤしていて個体じゃないみたい。儚げな紫色で背景に消えてしまいそうなのに彩度が高いです。ドームの中に花冠状のパーツも入っていてゆったりと舞います。こちらの地方ではこれらからゆっくりと芽吹き出すスミレ。性別男ですが、すみれさんにゆるゆるっとお散歩付き合ってもらいますー。素敵な子たちをお迎えできて嬉しいです。ありがとうございます。
ガラスドームさんの影に星型の光が落ちる画像が素敵で、お迎えさせていただきました。ビーズの金色が光を集めてきらきらと、本当に美しく輝いてくれます。見ているだけで幸せになれます。いつもありがとうございます!
受け取りが遅くなりましたが、昨日無事に受け取ることが出来ましたので、ご報告させて頂きます。 ガラスドームの中に広がる小さなプラネタリウムのような素敵な星屑さんに、ドームを光にかざしながら見入っています。 今回も、素敵な作品をありがとうございました! またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
星宿り 12/1722:00販売
無事到着いたしました!今までの作品もですが今回のガラスドームもキラキラで可愛くて大好きです!!