昨日無事に作品が届きました。 今回は、普段自分があまり身につけることのない色に挑戦してみたのですが、星の模様とその中からキラキラ光る黄色がとても素敵で、お気に入りになりました。 またご縁がありましたらお迎えさせていただきたいと思います。
昨日商品が到着致しました。とても丁寧に包装されてましたので、商品にも傷一つなく綺麗な状態でした。以前何度か購入させて頂いてますが、今回の作品も購入してよかったなぁと思います。写真にもありましたが、ガラスドーム自体に波模様があり、海そのもののような印象がありました。どちらに転がしても中の宝石がキラキラと光り、いつまで見てても飽きません。購入させて頂き、誠に有難う御座いました。
本日無事に届きました! 今回もプレゼント用に購入させていただきました。 いつもながらに素敵な作品できっと友人も喜ぶかと思います! またご縁がありましたらぜひお迎えさせていただきたく思います! いいご縁をありがとうございました!
お品受け取りました。 うっとりする可愛さでいつまででも眺めていられます。 すごく素敵な作品をありがとうございました。 また他の作品もご縁があったらいいなぁと夢見ております。
本日、朝露さん達を、無事我が家にお迎え出来ました。 年末年始の宅配事情への配慮や、送料の再計算等、お心遣い、誠に有難うございます。 今回、いつかお迎えしたいなぁ…と思っていたガラスドームさんの中から、数多くご縁を頂くことができ、とても嬉しいです! どれも繊細で美しく、下地の色合いや、構成するビーズ、パーツで、こんなにも印象が変化するなんて…と、驚いております。 ガラスの外側の違いもまた素敵で、1つ1つ箱を開けては、手に取り、ニコニコ眺めております。 あと、何よりそれぞれの名前がとてもピッタリな命名で、大好きです! この度は、とても素敵な作品を、本当に有難うございました。 またご縁がありましたら、是非、別の子もお迎えしたく思います。
無事、商品を受け取りました。Twitterで明け空さんにひとめぼれして1年…ようやくお迎えする事ができました。コロコロキラキラ愛おしさでいっぱいです。丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
すみれ 12/1722:00販売
念願叶ってお迎えする事が出来て嬉しいです。 とても丁寧に作られていて、写真で見るより何倍も素敵でした! 光や景色で変わるガラスドームの表情をいくらでも眺めていられます(*^^*) 大切にします。 この度はありがとうございました。