茜雫さんも無事到着しております。 中にお花や紅葉が入っていてとても可愛いです(*^^*) 手の中で転がすたびに表情が変わるので見ていて飽きることがないです❁ また1つ宝物が増えました。またのご縁を頂けることを楽しみにしています(^^)
レビューが遅くなってしまいすみません。 無事到着しております! 念願の星宿りさんをついにお迎えでき、本当に嬉しいです(*´︶`*) 太陽の光にかざすとすごく綺麗で本当に星がガラスドームに宿っているようです♪ 大切にさせて頂きます。この度も素敵な作品をありがとうございました!
猫又様 レビュー大変遅くなりすみません😢⤵️ 10日に無事に受け取る事が出来ました(*^^*) 前から欲しかったウミホタルと深海を娘と2個ずつ購入させて頂きました.開封して実物を見て二人で凄く綺麗できらきらしていて写真以上に素晴らしくて改めて購入して良かったです😌💓 ありがとうございました🎵 まだまだ欲しい作品がありますのでまたご縁がある事を願っています✨ ありがとうございました🌸
レビュー遅くなりすいません。 無事に届いています。 友人へのプレゼントに購入しましたが、自分用にも欲しくなってしまいました。 友人にもとても喜んでもらえました。 素敵な作品をありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 ずっと前から欲しい欲しいと思っていた猫叉さんのガラスドームをようやくお迎えすることができました。 丁寧に梱包もしていただき、綿を開いたときは感無量でした。 いくつも表情があり見ていて飽きることがありません。 自分の大事な時につけさせていただこうと思っています。 ありがとうございました、他の作品もいつかお迎えしたいです。
連絡が遅くなりましたが無事に星宿りさん届きました! Twitterで星宿りさんをお見かけした時から絶対にお迎えしたかったのでめちゃめちゃ嬉しいです :にこ: 大切にさせていただきます :笑顔:
玉雪 12/1722:00販売
この度はありがとうございます。 雪玉さんの中の丸いホログラムがキラキラしてとても可愛らしく、雪の淡く儚く綺麗な感じが詰まった感じが大好きです。これを付けたら雪の日も楽しくなりそうです!送料にもご配慮くださりありがとうございました。