作品、無事に届いております。早速、一緒にお出掛けしました。今日は、生憎の天気でしたが、雨粒さんと一緒だったので気分は上々でした♪とっても美しい煌めき最高です!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
本日、無事我が家にお迎え致しました。 パーツすべての色合いが淡く綺麗で、外側の透かし模様もその名の通りの雨粒らしさ…手のひらにぎゅっと閉じ込めたくなる雫の球体のようです。 この度は、とても素敵な作品を、本当に有難うございました!
本日、無事に届きました(*^^*) すりガラスの模様の奥に見えるキラキラした世界がとても素敵な作品です。 また宝物がひとつ増えました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい、すみません。 以前イベントに行ったときは既に品切れでしたが、今回は購入できて嬉しいです! :あはは: 磨り硝子の模様の向こうに見える茜色がキラキラして、時間を忘れて見入ってしまいます。とっても綺麗です :にこ:素敵な作品、本当にありがとうございます!
すみれさんは以前より気になっており、今回購入いたしました。薄いスミレ色で上品な感じが気に入っています。様々な角度から見たり、揺らしたり色々な表情を見せてくれて、いつまでも眺めていられます。他にもいくつか購入しましたがそれぞれ違った良さがあり、どれも綺麗で大好きです。 この度は問い合わせにも丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
以前購入できず残念に思っておりましたが、今回ご縁があり購入でき嬉しく思います。 身につけて上から覗くとガラス上部の縞が可愛らしく、明るめのブルー系色のビーズがキラキラ覗いて美しかったです。暗いところではほんのりひかり幻想的でした。 想像以上に素敵な作品で大満足です。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
夏限定「雨粒」
1年ぐらい前からずっと欲しかった雨粒さんを漸くお迎えできました…! 今回はB品ではなくきちんとしたものを購入できたので、再販をずっと待ってて本当によかったです。 素敵な作品をありがとうございます。大切な宝物がまた増えました。