楽しみにしていた海とウミホタルさんが無事に届きました! どっちもすごく綺麗で……特にウミホタルさんはブルーグリーン系が好きな私にはたまりません(´>ω<`) 毎度のことながら時間も忘れてずーーっと眺めてられます……本当に飽きません。平成最後の夏に素敵なご縁をありがとうございました。他の子の再販も楽しみにしています。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 先週末に無事に受け取っておりますので、ご報告致します。 夏にピッタリの爽やかな感じで、太陽光でキラキラさせて楽しみたいと思います。 今回もありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に到着しました😊 すごくキラキラ輝いていて、届いてからしばし見とれてしまいました。 ネックレスとしてつけるには少し重たいかもしれませんが、ずっと持ち歩いていたい素敵な作品です。 これから一緒にお出かけしたいと思います☺️
すみれ
星屑さんとすみれさん、無事に届きました。 ずっと気になってたすみれさんだったので今回お迎え出来て嬉しいです。 星屑さんも夜空を見ているような雰囲気でとても素敵です。 ありがとうございました!